SSブログ

シャカシャカ最高!!!

これは、3月13日 日曜日の事・・


前日の夕散歩でオレンジ色に輝く夕日に向かって


パパとお散歩ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に行けますように・・・と、


お願いをしておいたのですが


   果たして・・・


[犬]


朝9時過ぎ

落ち葉楽しa.jpg


 パパの布団の上で爆睡中の私   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [ムード]


落ち葉楽しb.jpg


  朝から全くやる気のない私です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


  昨日のお願い事なんてすっかり忘れてしまっている私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   (そうそう、すべてにおいて忘れっぽいからな君は[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


     [むかっ(怒り)]パパにだけは言われたくないと思う私です[爆弾]




 へへへ、でも 結局 午後からお散歩ドライブで 隣の県 栃木へ来ましたよ[exclamation×2]


          [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


落ちは楽しc.jpg



  やってきたのは大型DIYセンターのペットコーナー[るんるん][るんるん]


   [わーい(嬉しい顔)] お姉ちゃんがおやつを選んでくれてるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん] 


       ワクワク  ワクワク[ハートたち(複数ハート)]


落ち葉楽しc.jpg


 お姉ちゃん、高級で美味しそうなのにしてね[揺れるハート]・・・と、注文を出す私[exclamation×2]


  (買ってもらう身分で偉そうな態度だな[どんっ(衝撃)]  by パパ)


  いつも何も買ってくれないパパは黙っていて[ちっ(怒った顔)]  超ウザい[どんっ(衝撃)]


    ( ・・・・[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] by パパ)



 そして次は洋服コーナー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


落ち葉楽しd.jpg


 可愛いのにしてね[黒ハート]・・・と、ここでも注文を出して


 買ってもらう気満々の私です[ひらめき]



  ([あせあせ(飛び散る汗)]残念でした。。  ここは安売り処分品の中を見ただけ[目]

       どれも あなたには小さすぎて着られないから

              残念でした[失恋]   もっと痩せろ[exclamation] by パパ)


   わっ。。。  それもパパには言われたくないワードだ[ちっ(怒った顔)]



 結局、おやつだけを買ってもらった私は ペットショップをあとにして 

          他の店内をぶらりと・・・


落ち葉楽しe.jpg


  なんか、パパが喜びそうなキャラクターだ[わーい(嬉しい顔)] 


      催し物をやってるのかな[exclamation&question]


 [右斜め下] 私と同じような茶色の毛皮で覆われたやつもあるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

     パパに私の仲間かな[exclamation&question] ・・・と振り向いて問いかける私

落ち葉楽しf.jpg


  (うん、仲間だね  同じ顔してるぞ[ひらめき]   by パパ)


    パパのバカ~[失恋][むかっ(怒り)][パンチ]



こんな会話をしながら大型DIYセンターを後にした私たちは


道を挟んで反対側にあるショッピングモールへ向かいました。


[犬]


ここでは、ママやお姉ちゃん、私とパパでそれぞれ別行動へ



ママたちはウィンドウショッピング


私とパパは周辺散歩へ[右斜め下]

落ち葉楽しg.jpg


 いつも、このショッピングモールへ来たときのお散歩場所へ


 ここの公園には落葉樹があり、秋口にはたくさんの落ち葉に覆われるのです。


 そして、春先のこの時期になっても落ち葉はそのまま残っているのです[exclamation×2]

落ち葉楽しh.jpg


 私は、この落ち葉の上をシャカシャカ音を立てながら歩くのが好きなのです。


 そして、芝生の上では 

    へそ天をしたり顔をスリスリして香り付けをするのが最高なのです[わーい(嬉しい顔)]


[右斜め下]この時のシャカシャカ音を立てて歩く様子・・・

                                                    動画でも見てね[exclamation](66秒)     



  如何でしたか[exclamation&question]  なかなか気持ちよさそうな音でしょ[ひらめき]


落ち葉楽しi.jpg



 こうして、公園でのお散歩終えた私とパパは


続いて、ママ達がいるショッピングモール周辺の散策へと移るのでした。


落ち葉楽しj.jpg




落ち葉楽しk.jpg




落ち葉楽しl.jpg



色々とお店の雰囲気を外から眺めながら時間をつぶし


前日 夕日に向かってお願いしたお散歩ドライブを満喫するのでした。


[犬]


そして、

ママやお姉ちゃん達が戻るのを待って、

            [家]我が家へと向かう帰路に着いたのでした[わーい(嬉しい顔)]


          [車(RV)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12