SSブログ

早いな!!

7月中旬の週末の事


この日、パパと訪れた夕散歩先は 久しぶりの公園です。

車で10分程度のところです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


近くには大きな病院もあるので、ドクターヘリを見ることもできます。




車から降りた私たちは早速お散歩開始[るんるん][るんるん]


早いa.jpg





早いb.jpg




公園内の遊具横を通り


早いc.jpg



早いd.jpg



 公園の周囲を散策です。 


 18時過ぎで曇っていますが、  やっぱり暑いです。


早いe.jpg




ぐるりと大きく周囲を歩いた後は、 


程よいサラダバーを見つけて、   ちょっと味見してみました。


早いf.jpg



  遠くには、病院の建物が見えます。


早いg.jpg


 ([がく~(落胆した顔)] オイオイ、フェンスの間[あせあせ(飛び散る汗)]   顔出せるんだ[ひらめき]

             体型からしたら 難しそうなのに[たらーっ(汗)]  by パパ)


   [パンチ] パパと違って、私って意外とスリムなんだからね[わーい(嬉しい顔)]



[犬]


サラダバーに立ち寄ったりしながら、ぐるっと大きく歩いてきた私たちは


再び公園内に戻り ひと休みです[わーい(嬉しい顔)]


早いh.jpg



  しっかりと水分補給、 そして 一口おやつをもらって



  ひと休み  ひと休み

早いi.jpg




早いj.jpg



  近くの森の中からは ひぐらしの声が・・・[るんるん][るんるん][るんるん]


  この声を聞くと、夏って感じがしますね。



  カナ カナ カナ~   かな かな かな~  ・・・こんなBGMを

  聞きながらひと休みした私たち[exclamation×2]


早いk.jpg

  

 パパが、そろそろ帰るぞ!!    ・・・って、リードを引きますが


 全く歩く気になれない私です。  [左斜め上]



[犬]


それでも、やっと重い腰を上げて歩き出します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   しかし、しかし 芝生の上を歩いて駐車場に向かいかけたところで



   再び 小休憩をはさむ私です[右斜め下]

早いl.jpg  



 さっきの歩道上と違って 芝の上は気持ちがいいのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


早いm.jpg



  超気持ちいいよ~  [わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]


早いn.jpg



  再び あちらこちらから聞こえてくる ひぐらしの声


       益々 歩く気持ちが失せていきます[ふらふら]


  (お~い、本当にそろそろ帰るぞ[exclamation×2]  歩いて 歩いて[どんっ(衝撃)]  by  パパ)




 パパからそう言われた私は、[むかっ(怒り)]パパの姿は無視して 一目散に駐車場に向かい


ドアを開けてもらったと同時に飛び乗り、 お帰りモードへ突入[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


早いo.jpg 


パパ、早く お家に帰ってよ[exclamation×2][exclamation×2]


早いp.jpg


ママに早く会いたくなり、 車の出発を催促する私です。。。[手(チョキ)]


 ([むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]さっきまで帰る気ゼロで寝そべっていたのに、

    今度は早く帰れ・・かよ[ちっ(怒った顔)]  [どんっ(衝撃)]モード切替え早いな[exclamation×2]  by パパ)



こうして、夏の日の夕散歩を楽しんだ私たちは、家路に就くのでした。


            [家]  [車(RV)]  [ダッシュ(走り出すさま)]



 [わーい(嬉しい顔)] この日の夕散歩の様子は、こちらの動画でも見られるので

       良かったら見てね ひぐらしの声も聞こえるよ[るんるん]

                   [左斜め下] (BGMあり音量注意: 5分11秒)                                      





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9