SSブログ

大好きタイム

7月のとある日


 夜、向かい合ってお姉ちゃんと会話する私[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]


甘えっこa.jpg





甘えっこb.jpg



 お話しながらも、フローリングのひんやり感を楽しむ私です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




お姉ちゃんとのお話も一段落したところで、



そろそろママ帰ってくるかなぉ~・・・・テーブル下で車の音を確認中[exclamation]

甘えっこc.jpg



だいたい帰ってくる時刻になると なんとなく分かるのです[揺れるハート]


甘えっこd.jpg




[ひらめき]


あっ、ママ帰ってきた[るんるん][るんるん]



そこからは、待ってました[揺れるハート]


       私の大好きタイムなのです。。。


ママの足の上で仰向けになって[ハートたち(複数ハート)]

甘えっこg.jpg




甘えっこf.jpg



ママの手に触れられると、とっても安心するのです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


甘えっこh.jpg



   お顔、いっぱい触って[揺れるハート] 触って[るんるん][るんるん]


甘えっこi.jpg




甘えっこe.jpg



  ママも、こうして私と触れ合うと お仕事の疲れも吹っ飛ぶんだって[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



だから、このひと時は


  ママにとっても私にとっても 本当に [るんるん]大好きタイム[るんるん]なのです。


[犬]


ほら、別の日だって [右斜め下]

甘えっこj.jpg





甘えっこk.jpg




  へへへ、良いでしょ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] この大好きタイム



 ([パンチ][爆弾] っん、パパとの大好きタイムは無いのかな[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]  by パパ)



 パパのことは、無視無視[exclamation×2]


  いや、パパとの大好きタイムは、 週末のロングコースお散歩だよ[揺れるハート][揺れるハート]


     ([わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]     by パパ)


       とっても単純なパパなのでした。[手(チョキ)][手(チョキ)]





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18