SSブログ

良いの買ってもらったよ!!

夜、コオロギや鈴虫の声が聞こえる季節になっていますが


お話は、暑い暑い7月後半の日曜日の事です[あせあせ(飛び散る汗)]



[犬]



この日は、隣町のショッピングセンターへお買い物[わーい(嬉しい顔)]


      [車(RV)] [ダッシュ(走り出すさま)]


ペット専用カートが1階には無かったので、ママに抱っこされて2階へ移動。


カートじゃなくて、ずっとママに抱っこで良いんだけどなぁ~

買ってもらったa.jpg


首に見える青いヤツは、クールバンダナ[exclamation×2]


   暑い日のお出かけの時は、水で濡らして絞ったものを


      首に巻いてもらうのです[手(チョキ)]   気持ちいいよ[わーい(嬉しい顔)]


買ってもらったb.jpg


    楽ちん 楽ちん [揺れるハート] [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


買ってもらったc.jpg



 2階に着いて、専用カートに乗って店内移動しながら


          ショッピングに付き合う私です [左斜め下]


買ってもらったd.jpg



  風鈴とか暑い夏を涼しく過ごすためのグッズが並んでいます。



そして、 こんなコーナーもありました[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  [左斜め下]


買ってもらったe.jpg


  なんのコーナーか分かりますか[exclamation&question]


    パパ、分かるかな[exclamation&question]


  ([パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][爆弾][爆弾][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  分かるだろ[どんっ(衝撃)]  この後ろ姿で[exclamation×2] 

                                              ネズミだろ ネズミ[わーい(嬉しい顔)]    by パパ)


[むかっ(怒り)]おバカなパパの事は無視します[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そうです、ご存じの後ろ姿はミッキーマウス[わーい(嬉しい顔)]


    ちょっとしたディズニーのコーナーがあったのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


買ってもらったf.jpg


ここのコーナーは撮影OKの表示があったので、私は一緒に[カメラ][手(チョキ)]


買ってもらったg.jpg



 やっぱり、ディズニーのキャラクターは可愛いよね~[揺れるハート]


買ってもらったh.jpg


  [カメラ] 撮影しながら癒しをもらった私とママが次に向かった先は・・


ペットショップです。


ここのペットコーナーも私が大好きなスポットなのです。


 ワンちゃんネコちゃんだけではなく、金魚・熱帯魚、鳥や爬虫類も見られるから


      私の目の保養、脳の刺激にはもってこいなのです。


         それに、色々なオヤツも買ってもらえるしね[るんるん][るんるん]


買ってもらったi.jpg


爬虫類コーナーで、イグアナからガンを付けられた私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


小さいくせに生意気だと、躍起になって対抗する私 [左斜め下]

     (心が狭いイヌだな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)


買ってもらったj.jpg


 このあともヘビや金魚など色々なペットたちとのアイコンタクトを私は、


  そのあとおやつを買ってもらい、  そして そして お洋服も[揺れるハート]


買ってもらって すぐに着てみたよ[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]


     見て見て、 良いの買ってもらったよ[exclamation×2]


買ってもらったk.jpg


夏にお洋服で暑そうに思われるけど・・・


  これは、ひんやり気持ちいいクールウェアなのです[揺れるハート][るんるん][るんるん]


買ってもらったl.jpg


 大きさも丁度いいよ[手(チョキ)]



お店の外に出ても、クールバンダナとクールウェアで暑さ対策はバッチリ[わーい(嬉しい顔)]


買ってもらったm.jpg



  もちろん、水分補給は欠かせないよ[exclamation×2]


買ってもらったn.jpg



   この時買ってもらったクールウェアは、シーズン中しっかりと利用したよ。



  [右斜め下]  8月 海のお散歩のときもしっかりと着て行ったよ[わーい(嬉しい顔)]

買ってもらったo.jpg



  来年の夏もしっかりと着用するよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


     今年も まだ暑い日がありそうだけどね[るんるん][るんるん]


       台風[台風]来てるし、暑さ寒さも彼岸まで・・・


           もう今年は着ないかな[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





[犬]

追伸


 今、9月18日の23時


   台風14号の進路にあたる地方の皆さん、

        大雨・暴風・洪水には十分お気をつけください。





スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15