SSブログ

ワクワク(11歳お誕生日・・その1)

昨日 6月25日 土曜日は、


私おっぴーこと、ひなのお誕生日だったのです。


 (11歳だね[揺れるハート]、 おめでとう[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)




丁度土曜日なので、パパが埼玉から帰ってきました。


そして、昼過ぎ パパがプレゼントのおやつを買ってくれるという事で


お出掛けしました  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


誕プレ1a.jpg


   やってきたのは、DIYのペットショップ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



 何を買ってもらおうかなぁ~[exclamation&question]   [揺れるハート]    


              ワクワク[ハートたち(複数ハート)] ワクワク[るんるん][るんるん]


      楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


誕プレa.jpg


 まずは、おもちゃぬいぐるみコーナーへ導かれた私[exclamation×2]


誕プレb.jpg





誕プレc.jpg



  こんなのどうかな[exclamation&question]  ・・・と、パパは一生懸命に私に見せてきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ぬいぐるみには殆ど興味なく


    パパやママが差し出すものを ことごとく無視する私です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


誕プレd.jpg



 [どんっ(衝撃)]パパ~、私は そんなぬいぐるみで遊ぶような年じゃないんだよ[exclamation×2]


    大人なんだから、もっと実用的なものを頂戴よね[ふらふら]


 ([むかっ(怒り)][パンチ][爆弾][爆弾]  わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、11歳にもなると言う事が違うね[exclamation]

         でも、唯単に食べ物が欲しいだけだろ[パンチ][パンチ]

                  素直に言え[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]    by パパ)





        [わーい(嬉しい顔)] へへへ、  おやつ[exclamation]  おやつ[exclamation×2]  [揺れるハート][揺れるハート]

           これよ、これ[ひらめき]

             パパ、やればできるじゃん[るんるん][るんるん]


                   いつも、お肉系のおやつが多いから

            たまには、お魚系もいいよね[黒ハート]


          パパにしては、グッドチョイスだね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


誕プレe.jpg


 (うるさいわ[むかっ(怒り)]、 黙ってろ[パンチ][爆弾]    by パパ)


誕プレf.jpg



 おやつをいくつか買って、そのあとは ママが買い物する間


      店内をぶらりとする私とパパ[目]



誕プレg.jpg




誕プレh.jpg



 パパ[exclamation]、 これからの季節 キャンプもいいよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


  (お姉ちゃん達が小学生のころは テントもって 色々なところへ行って

        オートキャンプしてたんだけどなぁ~[ふらふら]   by パパ)



     [ひらめき]あっ、その時のダッチオーブンで お正月とかに焼豚(チャーシュー)とか

           作ってるんだね[exclamation×2]


誕プレi.jpg



  今度は、私もキャンプに連れて行ってね[exclamation×2]


         花火も楽しそうだよね~


誕プレj.jpg



  パパと、そんな楽しい会話をしながら店内をぐるりと眺めて


  最後は、私の誕生日の運試しという事で

     

      スクラッチくじを買ってみた ママとお姉ちゃんでした[左斜め下]

誕プレk.jpg


  結果は、これからもコツコツと地道に働きなさい・・・という事でした[もうやだ~(悲しい顔)]



          [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


  そして、DIYでのお買い物を終えた私たちは


       地面の熱くない場所で ちょっとお散歩[トイレ]することに


誕プレl.jpg




誕プレm.jpg



  大洗マリンタワー近くの広場へ


誕プレn.jpg



 [ひらめき]あっ、立て看板[exclamation]


    最近、ここはペット立ち入り禁止になったみたい・・という事で


       急いでUターン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


誕プレo.jpg



   そして


      日陰でちょっとひと休み


誕プレp.jpg




誕プレq.jpg




 こうして、お誕生日当日 プレゼントのおやつも買ってもらい


   このあと お家に帰れば 

     

     楽しいお誕生日パーティーが待っていると、


         ワクワクした気持ちで 家路に就く私なのでした[わーい(嬉しい顔)]

誕プレr.jpg



  [右斜め上] 運転席の横で、お家に着くまで [眠い(睡眠)][ムード]ひと眠りにつく私です[るんるん][るんるん]


 [犬]


 (このあと、あなたにとって最悪のプレゼントが用意されている事を

                知る由もなく、[ムード]爆睡してるんだね[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)



   こうして、帰宅後の楽しいパーティーだけを思い描いている私に・・・


      待ち受けていた試練とは・・・

     

        このお話の続きは次回に報告しますね[わーい(嬉しい顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13