SSブログ

一緒に乗りたいね(12歳お誕生日)

桜のお花見報告から2ヶ月以上も経ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


今日の報告は、6月25日の事です[exclamation×2]


みなさん、この日は何の日か分かりますか[exclamation&question]



[わーい(嬉しい顔)] へへへへ、私ひなの12回目のお誕生日だったのです[手(チョキ)]



[犬]

[犬][犬]


この日は、日曜日という事もあって 私は2階のママの布団に

お邪魔して 7時過ぎても気持ちよい寝息を立てていました。[眠い(睡眠)][ムード]


誕生日a.jpg


 [揺れるハート][揺れるハート] やっぱりママの隣は安心するよ[exclamation×2]


そんなダラダラとした朝を過ごしていると、10時過ぎ・・

宅配便のトラックが我が家に来ました[わーい(嬉しい顔)]


横浜にいるお兄ちゃんからの荷物の様です。


   [わーい(嬉しい顔)]わくわく、ワクワク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん] 何だろう[exclamation&question]


  どうも、私あての荷物の様です[ひらめき]


誕生日c.jpg


  [揺れるハート][揺れるハート] ジャーン、  どうですか[exclamation×2]  お誕生日プレゼント[プレゼント]


    私専用のベットです。  表面がぶつぶつとなっていて気持ちいい[るんるん][るんるん]


誕生日d.jpg


  [右斜め上] 早速、笑顔でベット満喫中の私です[黒ハート][るんるん]


[犬][犬]


そして午後からは、私とマロちゃんのお散歩ドライブ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


     大洗マリンタワー周辺をお散歩


誕生日e.jpg



そして、お買い物へ[exclamation×2]


 ママとお姉ちゃん達が私のプレゼントを買ってくれるみたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


駐車場で、パパとマロちゃんと一緒に待機中


 私は、ママがいなくても余裕で寝ているのですが

 マロちゃんは、ママがいないと もう大変[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

 キョロキョロ周りを見回して、ママを探しています。


誕生日f.jpg


   またまだ、マロは赤ちゃんだね[exclamation×2]


 ([パンチ][パンチ]え~、おまえだって ママと一緒の布団で寝るくせに[むかっ(怒り)]

                      マロの事なんて言えないだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


パパは、黙っていて[exclamation×2]  私は、[左斜め下] ママにこんな抱っこなんてしてもらわないよ。

だって、12歳なんだからね[exclamation×2]   赤ちゃんマロと一緒にしないでよ[ちっ(怒った顔)]


誕生日g.jpg



 買い物も無事に終わり、お家に帰り私たちです  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




[犬][犬]

[犬]



そして、夜 夕ご飯タイムです[わーい(嬉しい顔)]


  テーブルの上には・・・

誕生日h.jpg


    [揺れるハート][揺れるハート] 凄~い。。。 ケーキに、ピザに、ウインナーソーセージ

       プレゼントもいっぱいあるよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


誕生日i.jpg


はやく食べたいなぁ~[exclamation]


一度に全部は無理だから、お姉ちゃんが少しずつ小さくしてくれました。


誕生日j.jpg



 ケージの中にいるマロちゃんの鋭い視線を背中に感じながら

 美味しいご馳走を頬張る私です。


     本当はマロちゃんにもお裾分けしたいけど

     まだ1歳にならないから食べられないものもあるから

     ちょっと我慢をしてもらっているのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



誕生日k.jpg




誕生日l.jpg





誕生日m.jpg



 ケーキも少しだけ食べて あとは明日のお楽しみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


誕生日n.jpg



 こうして、沢山のごちそうとプレゼントに囲まれた 私のお誕生会[揺れるハート][揺れるハート]


 パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん ありがとう[exclamation×2]


   お誕生日のプレゼントは [左斜め下] こんなに一杯だよ[exclamation×2]

    

         でも、パパからは無いような気がするけど[exclamation&question]


     (パパからは、お散歩無料招待券だな[exclamation×2] [手(チョキ)] by パパ)


        パパからは毎年貰えていない気がするけど・・・ まぁ、許すよ[わーい(嬉しい顔)]



誕生日o.jpg



誕生日p.jpg

 

 [右斜め上] これは、多頭飼い対応のカートなんだって[exclamation×2]


       早く マロちゃんと一緒に乗りたいね[わーい(嬉しい顔)]


     (まっ、お互いにガウガウ騒がなくなったらだな。 by パパ)


誕生日q.jpg


       [右斜め上]  プレゼント、こんなに一杯だよ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]   ありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


    [右斜め下] そして、ご馳走もこんなに[exclamation]  


誕生日r.jpg





  そして、この日 お誕生日の様子は動画にも纏めてあるので

  良かったら見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]   9分29秒[演劇]BGMあり [左斜め下]






  みなさん、どうでしたか  12歳の私[るんるん][るんるん]


まだまだ、元気に過ごして行くので これからも宜しくね[犬]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




[犬]


追伸


 大好きな ひなちゃんへ

 12歳お誕生日おめでとう。

 あっという間の12年間だけど、いっぱい思い出が詰まった12年だね。

 おねえちゃん、お兄ちゃんたちが卒業、進学、就職 そしてパパは

 単身赴任と家族がバラバラに生活する時期だったけど、いつもラインで

 あなたの写真や動画が飛び交い、話題を共有・・・、だから家族の気持ちは

 いつもバラバラにならなかったよ。  

 あなたが家族の一員でいてくれたから。 

 だから、これからも 13歳、14歳、15歳・・・と家族みんなで

 お誕生日を迎えようね。  もちろん、妹犬マロも一緒だよ。

 まだまだ、元気で長生きしてね。  


                飼い主家族みんなより




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16