SSブログ

努力しようね!!

 (`・∀・´)エッヘン!!

 

   えっへん。。。 静粛に 静粛に


 ([exclamation&question] 何だ、なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]  偉そうに[exclamation×2] 

                                    演説でも始めるのか。。。  by パパ)


演説a.jpg


  そうです、今から飼い主家族への演説を始めるのです[exclamation×2]


         よ~く話を聞くように[exclamation]   えっへん[わーい(嬉しい顔)]


演説b.jpg


     (勝手にやれ[パンチ]    知らん[失恋]   by パパ)


   おやつの量について相談しようとしたのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  [右斜め下] それ、今食べてるの頂戴よ[ハートたち(複数ハート)]

演説c.jpg



お姉ちゃんがお菓子を食べてる目の前で、

      

      「ちょうだいなビーム[目]」を浴びせる私です[exclamation]


演説d.jpg




演説e.jpg



  いいなぁ~   いいなぁ~   ちょうだいよ[ハートたち(複数ハート)]


演説f.jpg



     [目]アイコンタクトで猛アピールを続ける私・・・


演説g.jpg



   (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 あなた、猛アピールはいいけど・・・


        それより  足、細っ[ひらめき] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


          そんなんで良く身体支えられるな[exclamation] by  パパ) [左斜め下]


演説k.jpg


   パパは、この時 私の足の細さ・小ささに改めてビックリしたようです[がく~(落胆した顔)]


        まったく、今更って感じですよ パパは。。[exclamation×2]



まっ、そんなパパのビックリ事なんて関係ないので


  私は 別な日も お姉ちゃんやママがおやつやご飯を食べてる時は


            目の前に陣取って「ちょうだいなビーム[目]」を送る事にしているのです[手(チョキ)]


演説h.jpg



演説i.jpg     




演説j.jpg



 「ちょうだいなビーム[目]」を送るのは、ローテーブルの時だけではありません


  高さのあるダイニングテーブルの時だって・・・

   

       美味しそうなものを食べてる気配がするときは


演説l.jpg



しっかりと顔を出して、ビームを届けます[ハートたち(複数ハート)]


演説m.jpg


 

 自分たちばかりズルいよ[むかっ(怒り)]    それ、ちょうだい[ハートたち(複数ハート)][るんるん]  [左斜め下]



演説n.jpg


 (おいおい!、  そんなビームばかり送って おやつ食べすぎ[exclamation×2]


        身体のサイズと足の細さがアンバランスだろ[どんっ(衝撃)]


           足に負担が掛かるぞ、 体がデカ過ぎ[パンチ]  by  パパ) [左斜め下]


演説o.jpg


 [パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]  パパ~、何 矢印までつけて説明してるの[爆弾]


     パパだって、ちい姉ちゃんに言われてるでしょ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


  (うん確かに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  足が細いから 上半身痩せれば


          もっとカッコよくなるのに・・ってね[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


[爆弾][パンチ][爆弾] ちい姉ちゃん、カッコよくなるなんて一言も言ってないよ


           痩せないと着られる服が無いよ・・って事でしょ[exclamation×2]



 ([わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] はっはっはっ、そういう事か あなたもだな。


    ペットショップで可愛い服を安売りしてても、着られないもんな[もうやだ~(悲しい顔)]


         お互い足は細いから、上半身痩せるようにおやつ控えて


           ダイエット 努力しようね!!     by パパ)


 

 パパは独り暮らしのアパートで、夜な夜なのビール飲みすぎ注意だよ[exclamation×2]



 こうして、あまり実行力が伴わないと思われる約束を交わし満足げな


        私とパパなのでした。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




        




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14