SSブログ

それ、今やるの・・・

これは7月初めの週末の事・・・


例年になく早く梅雨明けをした「おっびー地方」

連日連夜、暑くてエアコン全開の日々


この週末(7/2)土曜日の夜も暑くて寝苦しく

夜 目を覚ました私[犬]

 ([パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] 何が寝苦しいだ[どんっ(衝撃)]、エアコン全開のリビングソファーを

    独占して気持ちよさそうに寝てるくせに[パンチ][パンチ][爆弾][爆弾]  by パパ)


そうです、[トイレ]トイレに行きたくなった私なのでした[exclamation×2]

ママやお姉ちゃんは、気持ちよさそうに同じエアコンの効いたリビングに

お布団を広げて寝ているのです[ムード]

だから、起こしてはかわいそうと思った優しい私は・・・


週末はパパが遅くまでパソコンをやっているのを知っているのです[わーい(嬉しい顔)]

二階のパパの部屋に忍び込んで、[トイレ]トイレ散歩を催促[手(チョキ)]

 ([パンチ] おい、パパにも優しくなれよ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


こうしてパパの誘い出しに成功した私は

   パパとの夜な夜なウォーキングに出たのでした。。。

連夜の夜遊びb.jpg


  ([むかっ(怒り)][パンチ]夜な夜な・・って、 今 土曜日深夜[あせあせ(飛び散る汗)] いや正確には

            日曜日の午前2時過ぎだぞ[爆弾][爆弾]  by パパ)


いつものように、パパの文句は無視 却下する私です。

連夜の夜遊びa.jpg 



連夜の夜遊びc.jpg 


[晴れ]昼間は暑くてお散歩も大変ですが、この時刻は 流石に昼の暑さは無く

 ウォーキングにはバッチリです[揺れるハート]    パパ宜しくね[exclamation×2]

  ([パンチ]いつもいつも、こんな時刻には付き合えないぞ[むかっ(怒り)]  by パパ)


連夜の夜遊びd.jpg


 なんだかんだ言っても優しいパパは、このあと1時間ほど夜な夜な散歩に

付き合ってくれて、無事 用[トイレ]も済ませて帰宅したのでした[exclamation]



[犬]


そして、その日(7/3日曜日)の夜・・・

  パパは日曜日の夜は埼玉へ向かうのです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


それは知っている私ですが、そんなことはお構いなしです。

ご飯の後、パソコンでお仕事まとめをしているパパを誘いに

またまた二階のお部屋に忍び込んで 

   [揺れるハート]ハートマークのアイコンタクトをパパに送ったのです[るんるん][るんるん]


私の[揺れるハート]ハートビームに弱いパパはイチコロです[exclamation×2]

 お出かけ前のパパ誘い出しに成功[手(チョキ)]

         おトイレ[トイレ]散歩に出発です[わーい(嬉しい顔)]


連夜の夜遊びe.jpg

  

 パパとの連夜の夜な夜なウォーキングです[るんるん][るんるん]


 やっぱり[晴れ]日差しの無い この時刻の方が歩きやすいのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


連夜の夜遊びf.jpg  


 やっぱり夜は気持ちいいから 

   あっという間に県庁前広場まで来てしまった私とパパ[わーい(嬉しい顔)]


連夜の夜遊びg.jpg



庁舎前の芝生付近を散策した私たちは、この後のパパのスケジュールを考えると

ゆっくりはしていられないのです[exclamation×2]


連夜の夜遊びh.jpg



連夜の夜遊びi.jpg


 (よ~し、[トイレ]も済んだし そろそろ帰るぞ[exclamation]  by パパ)


   パパに帰るぞと言われた私ですが・・・

連夜の夜遊びj.jpg


  ここにきて急にエネルギー切れ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



  ひと休み、ひと休み  そう決め込んだ私は『歩くの拒否権』を発動


連夜の夜遊びk.jpg


 昼間ほど暑くはないけど、やっぱり連続で歩くのは大変な私[ふらふら]

   パパに引っ張られても、冷静にお断りをする私


連夜の夜遊びl.jpg


 この後の時間が気になるパパは、拒否権発動の私に向かって

  『それ、今やるの・・・[exclamation&question]』って、言ってきたので 

    「今でしょ[exclamation×2]」と返してあげました[手(チョキ)]


こうして、5分間ほど県庁前の冷たい石の上で休息したパパ思いの優しい私は、

この後のスケジュールを考慮して、我が家までを軽快に歩いてあげるのでした。[るんるん]


  パパは、このあと ひと休みして埼玉へ向かうのでした[exclamation]

              [車(RV)] [ダッシュ(走り出すさま)]   [家]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




 



スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。