SSブログ

1月初めの事

パパ~、もう1月も終わりだよ[ちっ(怒った顔)]

今年最初のお話が今日なの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]


  というわけで、今年もパパの更新間隔は長めですが

  宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


お話は、元日まで遡ってしまうよ[exclamation×2]



[犬]

元日と言えば、初日の出・・・・


ここ何年かは必ずパパと私で初日の出を見に大洗フェリーポートまで行くのが

恒例だったのですが、今年のパパは消極的でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


というのも、パパ 11月の健康診断で心電図に異常ありで

要精密検査との結果を貰ってしまい、血圧も高め・・・

ということで、年末に通院検査を受けて


結果 それほど心配はない・・・だったのですが

寒い中でのお出掛け初日の出は控えよう・・となり

家でゆっくりと元日を迎えたのでした[ふらふら]



[犬]


元日 昼前、 ゆっくりと起きだした私とパパは

近くの川沿い土手をのんびりお散歩[exclamation×2]

1月前半b.jpg



青空がとっても綺麗。

お友達と初日の出を見に行ったお兄ちゃんの情報では、

雲もなく綺麗にご来光を拝めたらしく、

とても悔しがっていたパパ[ふらふら]


そんな思いを持ちながらの新年ののんびりウォーキングを楽しむ

私とパパなのです。


1月前半a.jpg



    今年最初のお散歩の様子・・・動画もあるので良かったら見てね[わーい(嬉しい顔)]

     [右斜め下]        (BGMあり 55秒)




[犬]

 このあと、おじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りに行ったりしたよ[わーい(嬉しい顔)]



そして、翌2日も のんびり行動の私とパパ[exclamation×2]


梅の蕾が少し開いている県庁周辺へのウォーキング


1月前半d.jpg



 カモたちを眺めながら のんびりゆっくり パパのお付き合い[ハートたち(複数ハート)]

1月前半e.jpg




  そして、いつものように芝の上での香付け[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


1月前半f.jpg





1月前半g.jpg



  この日も青空が広がり気持ちいいお散歩タイムです[exclamation][揺れるハート]


1月前半c.jpg




  ちょっと休憩を挟んで帰路に着いた私とパパ




帰宅後、水分補給  そして お昼ごはん[手(チョキ)]


1月前半h.jpg



午後は、リビングで パパと一緒に 引き続きの のんびりぐ~たらタイム[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1月前半i.jpg




1月前半j.jpg





    [ひらめき][exclamation×2]

     と、ここで皆さん 妹分のマロちゃんの姿が・・と思いませんか[exclamation&question]



そうです、この日  私とマロは別行動だったのです。


シニア組の私とパパは、お家でのんびり派[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ([パンチ][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)] おい、勝手にパパをシニア組にするな[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  by パパ)


パパ~、素直にならないと・・・年齢からしたら立派なシニア組だよ[exclamation×2]

  (。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]   by パパ)



という事で、お姉ちゃん、お兄ちゃん ヤング組で出かけたマロちゃんは

1月前半k.jpg



 しっかりと、アウトレットでのウィンドウショッピングを楽しんでいる様子[るんるん][るんるん]


1月前半l.jpg




  こうして、別別行動で過ごした私とマロは、  この日の夜は

次の日から仕事があるお兄ちゃんを横浜まで送り届けたのでした。


     [右斜め下] 途中 常磐道 守谷PAにて[カメラ]


1月前半m.jpg


   横浜でお兄ちゃんを降ろしたら、そのまますぐに帰ってきた私たち[exclamation×2]


[犬]


 1月前半には、初詣 鳥居 門松の前で[カメラ]

  ここの神社は、境内には入れないので 私とマロは ここまで[exclamation×2]


1月前半n.jpg




1月前半o.jpg



 以上、1月初めのお話でした。


  ちょっと遅くなってしまいましたが、皆さん 今年もよろしくお願いします。

  

  時々、私ひなのひとり言 &  パパへの文句を聞きに 

  ブログへ来てみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


   パパへは、もっとしっかりと更新するように言っておきますね。[ふらふら]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19