SSブログ

勝手にしてよ

[がく~(落胆した顔)] ヤツが現れ始めたのは・・・


 3月中旬頃かな[exclamation&question]  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ある平日の夜 お姉ちゃんの車で出かけた帰りの事[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


    キャ~ [exclamation×2]


車のセカンドシートで寛ぐ私の背後に・・・


突如として現れたのです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

勝手にしてよa.jpg


  うっ、頭が重い[たらーっ(汗)]    殺気を感じる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 (殺気[exclamation&question]、 それはちょっと大げさだろ[むかっ(怒り)]

         何も感じずに寝てたくせに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]   by パパ)



白い変な奴が、私の周りに纏わりつくようになったのは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


 (あなたが、番犬任務さぼって 寝てばかりいるから

                妖怪でも出てきたんだろ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


勝手にしてよb.jpg           


夜、私がソファー横になって寛いでいると


      ヤツは必ず、安眠妨害をしに来るのです[exclamation][むかっ(怒り)]


勝手にしてよc.jpg



   顔が近い[どんっ(衝撃)]  近い[むかっ(怒り)]


勝手にしてよd.jpg


  全く邪魔なヤツです[exclamation×2]



[右斜め下] 時には、私の隣を陣取って 私が横になって寛ぐのを阻止するのです[ちっ(怒った顔)]


    全く、身勝手なヤツです[爆弾][むかっ(怒り)]

勝手にしてよe.jpg


 ([パンチ] いやいや、そもそも そのソファーはあなた専用じゃないからな[exclamation×2]

         身勝手なのは あなただからな[どんっ(衝撃)]   by パパ)


勝手にしてよf.jpg



  この白いヤツ、あまりにもウザい時は


      私はテーブルの下に退避して様子を伺うことにしているのです[手(チョキ)]


勝手にしてよg.jpg



  ここなら、ヤツも来られないだろ[ひらめき]



[犬]


と、油断していると   忘れたころに・・・再び



  [右斜め下] 逆さまになって遊んでいやがる[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

勝手にしてよh.jpg



 でも、私が嫌がって騒いだりすると 益々調子に乗ってくるので


      もう相手にしないことにしたのです


勝手にしてよi.jpg


  背中の上で体操しようが、寝てしまおうが相手にしません[ひらめき]


        勝手にしてよ・・・  悟りの境地を開いた私[わーい(嬉しい顔)]


勝手にしてよj.jpg


 何をされても動じません[手(チョキ)][ひらめき]


勝手にしてよk.jpg


   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [ムード] [ムード] どんな事でも受け入れられる 優しい心の私[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 ([あせあせ(飛び散る汗)]っん、ただ鈍感になったという事では[exclamation&question]  絶対にそうだろ[exclamation×2] by パパ)




 いやいや、悟りを開いて以降、

      この白いヤツは私から遠ざかるようになっていったのです[手(チョキ)]


そして、今では 以前のような平和な日常が戻り

         安心して思いっきりソファーを独占し

             寛ぐことが出来るようになったのでした[わーい(嬉しい顔)]


勝手にしてよl.jpg




勝手にしてよm.jpg


 (う~ん、 独占ね~[あせあせ(飛び散る汗)]  

   そもそも このソファーの主はあなたでは無いと思うのですが・・・

                         まっ、いいか[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]    by パパ)



**因みに、ここに登場した白いヤツは、

     お姉ちゃんがUFOキャッチャーでゲットした

        ディズニーキャラクタ ベイマックスぬいぐるみです[わーい(嬉しい顔)]





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14