SSブログ

夕日に向かって

これは、一ヶ月ほど前の 3月12日の事


週末土曜日 ワクワク[わーい(嬉しい顔)]

パパとお散歩できるぞ[るんるん][るんるん]・・・と、

思っていたのですが

パパは午前中はお仕事だって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


   [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]  暇してる私 [右斜め下]

夕日に向かってa.jpg



結局、パパが埼玉から帰ってきたのは 夕方4時過ぎ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



でも、パパは直ぐに私とお散歩に出かけてくれました[るんるん][るんるん]

夕日に向かってb.jpg



ママとのお散歩もいいけど、パパとは長い距離を歩けるから こっちも楽しい[手(チョキ)]


夕日に向かってc.jpg



 いつもの田んぼ道を通って県庁周辺へのロングウォーキングコース[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


夕日に向かってd.jpg



 県庁周囲をグルっと歩いた後は、例によって土手の上からの眺めを楽しむ[目]

夕日に向かってe.jpg



この時刻は、お日さま[晴れ]が西に大きく傾いているのです[exclamation×2]

夕日に向かってf.jpg


綺麗なオレンジ色の空


夕日に向かってg.jpg


このお空の色だと明日もいい天気だね[exclamation&question][ひらめき]



明日も[晴れ]晴れだと確信した私は、夕日に向かって・・・


明日はパパとお散歩ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]行けますように[exclamation]・・・とお願いするのでした。

夕日に向かってh.jpg




[犬]



そんなオレンジ色も暗くなり始めたので、私とパパは急いで家路に就き


夕日に向かってi.jpg




 無事[家]帰ってきた私は、  ひとり庭先でひと休み[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


夕日に向かってj.jpg



 そして、ひと休みした私は


   キリっと目を覚まして   [目]

夕日に向かってk.jpg


  夜間柴ソック任務へと気を引き締めたのでした[ふらふら]


夕日に向かってl.jpg


  鋭い眼差しで不審者が居ないかチェック中の私[手(チョキ)]


 ([むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、柴ソックだって[exclamation&question]  この時は確か

    おやつ貰えなくて、拗ねて家に入らなかっただけだろ[パンチ][パンチ]  by パパ)




夕日に向かってm.jpg

  ( [右斜め上]  ほらほら、ボロが出た[むかっ(怒り)]  只々、拗ねてるだけで

          警備なんてしていないワンコです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)



     [どんっ(衝撃)] パパなんて無視するからね。。。。



 こうして、パパの言う通り拗ねてた私ですが  見かねたママがお家に入れて

 おやつをくれたのでした[揺れるハート][揺れるハート]



 なんて優しいママなのでしょう、パパとは大違い・・・


   (  ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]   明日のお散歩ドライブは無しだな[どんっ(衝撃)]  by パパ)


 こうして、この平凡な土曜日も無事に終わるのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10