SSブログ

悪いですか?

これは5月初旬の とある平日の事です[exclamation×2]


[犬]

お昼前・・・誰も遊んでくれずに暇してる私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][左斜め下]

悪いa.jpg


 リビングのテーブル下に潜り込んで、 目[目]だけチラチラ動かして

 暇を猛アピールする私[ふらふら]

悪いb.jpg



猛アピールしても、連休と週末の合間の平日・・・

誰も遊んでくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

悪いc.jpg


[犬]


そんな暇ひましている私の姿を見ていたお姉ちゃんが

お昼過ぎ、仕事から帰ってきたママと一緒に

私をお買い物に連れ出してくれたのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


       [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



へへへ、やってきたのは ペットも入れるDIYセンター[わーい(嬉しい顔)]


悪いd.jpg


 早速、ワンちゃん専用のカートに乗って

悪いe.jpg


  さてさて、何を買ってもらおうかなぁ~

  こういうところへ来ると絶対におやつを買ってもらえると信じて疑わない私[ハートたち(複数ハート)]

悪いf.jpg


  

  [映画]ここでカートに乗った私の様子・・・

    動画もあるので、ちょっと見てね[るんるん][るんるん]  (音量注意 店内雑音有 17秒)

                 静かに良い子で座っているよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]






  (それにしても・・・・、 その座り方[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  [バッド(下向き矢印)] by パパ)

 何[exclamation&question]、 パパ[むかっ(怒り)] 文句でもあるの[どんっ(衝撃)]


      (いや、別に・・・[がく~(落胆した顔)]  by パパ)


悪いg.jpg



  パパに何だかんだ思われようと、おとなしくショッピングを済ませた私たちは

 次の目的地へと車を走らせるのでした  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]  



 道中、おとなしく後部座席に座る私[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

悪いh.jpg


 (えっ、おとなしいのはいいけど・・・何?  その格好は[がく~(落胆した顔)] 

         お股丸見えで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  女の子なんだから  by パパ)


悪いi.jpg



  もう[むかっ(怒り)]、パパはうるさいよ[exclamation]

   カートに乗ってる姿にだって文句たらたらだし[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


              悪いですか?


悪いj.jpg


   こんな私の姿をみて、

    『可愛い~[ハートたち(複数ハート)]』と言ってくれる私のファンだっているんだからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


  ([あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] え~、本当かなぁ~  [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)



   パパに何と思われようと、このいつもの格好をやめられない私は

  おとなしくお姉ちゃんの車の後部座席でプチドライブを楽しむのでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



 




スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10