SSブログ

ゆっくり のんびり・・・

ちょっとさぼり過ぎてしまったので・・・

お話はだいぶさかのぼってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]


5月 連休真っただ中の とある日

GWとはいえ、遠出をするわけでもない我が家


パパ、ママ そして私がお散歩でやってきたのは

隣町の公園・・・


のんびり公園a.jpg


 国指定史跡になっている埴輪製作遺跡の公園です[exclamation×2]


私とママは2回目の訪問、パパは初めてやってきました。

パパは、公園の存在は知っていましたが・・・

いつも前の道路を素通りして無視していたようです。


駐車場に車を止めると、すぐに[左斜め上] 入り口です。



木々の周りの下草は刈られていて歩きやすいです。

のんびり公園c.jpg



のんびり公園d.jpg



のんびり公園e.jpg



 5月の連休中というのに 周りを見回しても誰も居ません[たらーっ(汗)]


 以前、ママとお姉ちゃんと私で来た時も 誰も居なくて

 『昼間でも ちょっと怖かった[ふらふら]』・・・って言ってたね[exclamation]


のんびり公園f.jpg




のんびり公園g.jpg



 まっ、私にとっては 人がいても居なくても・・・・

 ゆっくり のんびり・・・いろいろな香りをクンクン出来て最高だけどね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


のんびり公園h.jpg



 この時は、春先の花が咲いていました。


のんびり公園i.jpg



埴輪製作跡地ですが、もっと花壇とかを増やして

四季それぞれの花をたくさん植えれば

もっともっとたくさんの人がお散歩コースとして訪れるだろうなぁ~


のんびり公園j.jpg



  [右斜め上] 相変わらず、綺麗なお花よりも  

           クンクンと香りを満喫する事に没頭中の私です[わーい(嬉しい顔)]


のんびり公園k.jpg





のんびり公園l.jpg



 こうして、誰も居ない静かな公園を 

        ゆっくり のんびりと・・・散策した 

                パパ、ママ そして私なのでした[るんるん]


のんびり公園b.jpg


 みなさんも、案外近場に訪れたことの無い 公園などありませんか[exclamation&question]


  まだまだ落ち着きを見せないコロナ禍で・・・

               近場の散策してみてはどうでしょう[exclamation×2]

                     新たな発見があるかも[ひらめき]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(11) 

nice! 11