SSブログ

達成感に満ちて・・・

それは、5月下旬の日曜日


この日は、同じ市内にある公園へのお散歩[exclamation×2]

ここは、お兄ちゃんやお姉ちゃんは

 小さいころパパとサッカーボールを蹴りに来たことはあるらしいけど

 私は初めての場所です[ひらめき]


パパの車でやってきた私は、駐車場で車を降りて早速 散策開始[るんるん][るんるん]

やっぱりボール蹴りをしている少年たちがいました[サッカー][サッカー]


  ボール蹴りの邪魔にならないように公園の隅を・・・

頑張れa.jpg


  初めての場所なので、色々と香り確認を入念に行っています[わーい(嬉しい顔)]


頑張れb.jpg


   私の好みの香りがする、なかなかいい公園です[るんるん][るんるん]

    (いやいや、あなたに いい公園です・・と言われても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)




隅々まで入念なクンクン活動を展開し


     ついに・・・

頑張れc.jpg


   見つけました。   いい香りを[揺れるハート][るんるん]


   香りづけに没頭する私です[exclamation×2]

頑張れc1.jpg



頑張れc2.jpg



頑張れd.jpg



   [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん] [揺れるハート]   [ハートたち(複数ハート)]      ご満悦の私[わーい(嬉しい顔)] [左斜め上]


 (あ~ぁ、 ミミちゃんの香りか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]  それで車に乗るの・・

              嫌だなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]    歩いて帰れよ[exclamation][どんっ(衝撃)]   by パパ)


     [右斜め上] そんなパパの意地悪ワードは無視して、

               ひたすら香り付けに没頭し続ける私でした。 


 

ひとしきり、すりすり活動を続けた私は、引き続き公園内散策を継続

頑張れe.jpg



[犬]


  『そろそろ帰ろ~』というママの言葉に促されて 車へ戻ることに


頑張れf.jpg



 そして、車に戻るときの私の姿は・・・

頑張れg.jpg


 初めて訪れた公園でも、

       香り付け活動・クンクン活動をしてやったり・・・という

 

     達成感に満ちていたのでした[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]


[犬]


達成感で満足しながら家へ帰る途中、久しぶりに県庁前通りを走っていると

            [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


            [ひらめき]おやっ、 ちょっと目についたものが


        車を降りて 行ってみることに[目]  [左斜め下]

頑張れh.jpg


  この時の県庁前での様子は次回報告しますね[るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19