SSブログ

結局、こうなるのね!!!!

これは5月2日・・・Mt.筑波で虹と大きなガマを見た後の事です[exclamation×2]


筑波山を下り終えた私は、まだウォーキング不足で不満顔[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私のお散歩したい・・・を察してくれたパパは

[家]マイホームとは逆方向へ車を走らせてくれたのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


        [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そしてやってきたのは・・・

つくば市内 

研究学園駅近くのショッピングセンター[るんるん][るんるん]

いつもここに来る私の目的は、周囲の公園や歩道をウォーキングするため

歩道も広いし、公園はサラダバー食べ放題にもなるので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お散歩したいしたいオーラを発散していた私は

 早速、車を降りて歩道に咲くつつじを見ながらウォーキング開始[ハートたち(複数ハート)]

結局a.jpg


歩道沿いは綺麗なお花・・・


そして道路を渡った反対側は

結局b.jpg


 

今の時期は、たくさんのシロツメ草が 私を迎えてくれるのです[るんるん]

結局c.jpg



少し伸びた草の上を颯爽と歩く私とパパ[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり、筑波山の駐車場なんかよりも 

  こっちのほうがたくさん歩けるから良いよね~

   ([あせあせ(飛び散る汗)]おい、しっかりと最後まで自分の足で歩いてくれよな[るんるん] by パパ)


   [むかっ(怒り)]パパ[exclamation]、そんなことは当然でしょ[わーい(嬉しい顔)]

        パパこそ私のウォーキングスピードに着いてきてよね[揺れるハート]


結局d.jpg



[犬]


シロツメクサの公園を歩いた私たちは、街中の歩道コースへ移動

結局e.jpg



  [たらーっ(汗)] ここでちょっとひと休み・・・

結局f.jpg


  車の往来や行き交う人たちをウォッチング[目]する私です


結局g.jpg



 [右斜め下] ([パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]おーい、その格好はウォッチング体勢じゃないだろ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

                              寝るなよ[exclamation×2][パンチ][パンチ][パンチ]  by パパ)


結局i.jpg





結局h.jpg



結局i.jpg



  (あ~ぁ、ひなちゃん、ひなちゃん それは「街中に柴犬が落ちてますよ」

               ・・・・的な状態だろ[どんっ(衝撃)]

                    行くぞ 早く起きろ[exclamation×2]  by パパ)


[むかっ(怒り)]パパは意地悪なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

    私を少しもゆっくりさせてくれない[もうやだ~(悲しい顔)]



 仕方なく再びシロツメクサ公園まで歩いてきた私

    そしてここでも[目]ウォッチング休憩[揺れるハート] [左斜め下]


結局j.jpg





結局k.jpg



パパの体型を考慮して、歩く・休憩・歩く・休憩を繰り返して

     ゆっくりウォーキングをしてあげているパパ思いの優しい私[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


結局l.jpg



 交差点を渡って、ここでもパパ思いの私はひと休みをとります [左斜め下]

結局m.jpg 



 なんて優しい心の私なのでしょう[黒ハート]  

      パパのためにしっかり休息タイムを取ります[わーい(嬉しい顔)]

結局n.jpg




 [右斜め下] ([パンチ][パンチ][パンチ][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  おい、ふざけるな[exclamation]

     その体勢は、パパのためじゃないだろ 早くいくぞ歩け[ちっ(怒った顔)] by パパ)

結局o.jpg


   あ~ぁ、歩くの止~めた[ふらふら]   疲れちゃったよ~パパ[キスマーク]


結局p.jpg


 (始まった始まった、「歩くの拒否権」発動だ[がく~(落胆した顔)]

    交差点で止まった車から どうしたのかな?・・って覗かれてるぞ

                  早く起きて歩くぞ[どんっ(衝撃)]   早く早く  by パパ)


[犬]


私とパパが、歩け!  歩かない!・・と押し問答しているうちに時は進み

       なかなかウォーキングから戻ってこない私たちを心配して

            ママとお姉ちゃん達が様子を見に来てくれたのです[exclamation]



私がせっかく歩こうかなと思ったときに、ママの顔が見えたので

            ママのために私は甘えることにしたのです[わーい(嬉しい顔)]

結局q.jpg


 ママのために、抱っこをさせてあげる優しい私[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


結局r.jpg


 ([むかっ(怒り)][爆弾][パンチ] 何がママのためだ、何がウォーキングしたいオーラだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

                 結局、こうなるのね!!!! あなたは・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   by パパ)


結局s.jpg


 [るんるん][るんるん]へへへ、パパに何と言われようとも [揺れるハート]ママに抱っこしてもらい

    家族みんなに笑顔を振りまき 街中ウォーキングコースを後にして

     家路に着く私なのでした[わーい(嬉しい顔)]


             [家]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 



スポンサードリンク





nice!(20) 

nice! 20