SSブログ

記事再掲(ママ、何してるの??)

「おっぴ~のひとり言」ブログもお陰様で6年


2015年 私が4歳になるころからのひとり言です。


 (今より全然スマートだったな[exclamation×2] by パパ)


 も~、パパはうるさいよ[パンチ][むかっ(怒り)]


 そんな訳で、皆さんに昔の私の様子も知ってもらいたく


  時々、昔の記事を再掲してみますね。


 今日の再掲記事は「2015年3月14日」私がまだ3歳の時です[exclamation×2]


      [わーい(嬉しい顔)]はずかしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


*************************************************


************************************************* 


あれ、ママ[るんるん]台所で何してるの[exclamation&question]


ごはん作りなら 何か貰おうかな~[わーい(嬉しい顔)]


何してるのa.jpg


何してるのc.jpg


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんだぁ~ 洗いものか[exclamation][バッド(下向き矢印)]


何してるのb.jpg


何してるのe.jpg


水筒を洗っていたんだね[exclamation×2]


ママがお仕事の時に飲む水筒だね[るんるん]


何してるのd.jpg


これは食べられないよね[バッド(下向き矢印)]


何してるのf.jpg


残念[バッド(下向き矢印)] 


ごはん作りだったら何か 食べ物もらえると思ったのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


じゃ、また会いに来てね。[わーい(嬉しい顔)]


 


****************************************************


****************************************************


どうでしたか、3歳の私[るんるん][るんるん]


これからも時々再掲していきますが、もしよかったら


直接 以前の記事も読んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


 


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。


 




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13