SSブログ

まったり・ぐ~たら

これは4月の とある日常です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


私は最近はだいたい家にいるときは こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]


 (あなたは 家にいるときは動いているというより

     [眠い(睡眠)]寝てばかりいる・・・っていうイメージだからな[exclamation×2] by パパ)


まったり感a.jpg


 我が家は何の心配もなく どこでもゴロゴロできるからね[揺れるハート][るんるん][るんるん]


まったり感b.jpg


  ソファーでのへそ天寝は最高~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まったり感c.jpg


  [右斜め上] ほっぺたツンツンされたって起きないよ[手(チョキ)]


まったり感d.jpg


  ママの足に触りながらだと 一番の安心感[揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)] [手(チョキ)][手(チョキ)]


まったり感e.jpg





 [右斜め下] リビングのテーブル下も最高ポジションだよ  [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


     ここにいると ママやお姉ちゃん達が おやつとか食べ始めた時に

        すぐに顔を出して お裾分け貰えるからね[わーい(嬉しい顔)]

   (はっは~、やっぱりそういう作戦だったのか だろうね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] by パパ)

まったり感f.jpg




週末でパパが埼玉から帰ってきたときには・・・

    ラブラブ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]  [exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

まったり感g.jpg


 パパがゴロンとしているところで一緒に[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


 てか、パパ~ ちょっとお腹出過ぎじゃないの[exclamation&question]

      アパートで毎日夜な夜な一人でビール[ビール]飲み過ぎなんじゃないの[がく~(落胆した顔)]

        もっと痩せないとね[揺れるハート]

まったり感h.jpg


 ([パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] 13キロ超えのあなたに言われたくないわ[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]  by パパ)


 あっ[あせあせ(飛び散る汗)]、パパ[ちっ(怒った顔)]  レディーの秘密の数値をどうして公表するの[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

   最近歩くの重くて気にしてるんだから・・黙ってて[もうやだ~(悲しい顔)]


      ([たらーっ(汗)] ごめん。。。。[ふらふら]  by パパ)


そんなパパとのラブラブよりも もっと大切な過ごし方は

まったり感k.jpg


 パパなんかよりも もっともっと大好きなママとのタイムだよ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まったり感l.jpg


  ママにくっ付いてひと眠りだよ[わーい(嬉しい顔)]


まったり感m.jpg


  手だって 不思議と上がってしまう[るんるん][るんるん][揺れるハート]


  ([むかっ(怒り)] えっ、それ謎だろ[exclamation]  なんで上がるんだよ 

                ママをからかってるんだろ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  by パパ)


   パパはうるさいよ[どんっ(衝撃)]  ママの事が好きなんだから良いでしょ[exclamation×2]

     黙ってて[パンチ]



そんなパパやママとのタイムもあれば  こんな一人寝タイムも・・・

まったり感i.jpg


 (アハハ!、 それ 低い鼻がもっと鼻ぺちゃになってるぞ

                       ブサイクだな[exclamation] by パパ)


   [パンチ] パパは、いちいちうるさいよ[ちっ(怒った顔)]


      鼻べちゃになっても可愛いからいいの[exclamation×2]

まったり感j.jpg


[犬]


お散歩から帰ってきたときは、手足の拭きふきタイムだよ[るんるん]

  しっかりと汚れを落とさないとね[わーい(嬉しい顔)]


  へへへ、この日は おお姉ちゃんに抱っこしてだよ[るんるん][るんるん]

まったり感n.jpg


   手足を触られるから ちょっと緊張顔の私です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  でも、お姉ちゃんのことも大好きだよ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][るんるん][るんるん]

   おやつもいっぱい買ってくれるし、 お洋服もたくさん買ってくれるよ[わーい(嬉しい顔)]

まったり感p.jpg




  どうでしたか[exclamation&question]


    我が家での 私のまったり(*´ω`)、ぐ~たらな過ごし方は[わーい(嬉しい顔)]


   今年の6月で10歳になるのですが、まだまだママやお姉ちゃん達と

      まったり・ぐ~たら生活を 

        このお家で続けていきたいと思う今日この頃の私なのでした[グッド(上向き矢印)][黒ハート]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10