SSブログ

ご挨拶するよ

昨年12月・・・


 パパが年末休みになって、一緒に朝のウォーキングに出かけた日の事

 

 出かけたところは市内中心部にある千波湖周辺[わーい(嬉しい顔)]


       [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


到着後は、広い芝生の上で  はしゃぎまわり[るんるん][るんるん]

ご挨拶a.jpg




ご挨拶b.jpg


 遠くを歩くワンちゃんたちを眺めたり


ご挨拶c.jpg



 パパとのお散歩を楽しむ私[exclamation×2]


ご挨拶d.jpg



  ここ千波湖周辺は、ひろ~い芝生や花壇があったり


 そして 


  D51機関車があったりと、色々な風景が 私の脳に刺激を与えてくれます[exclamation×2]


ご挨拶e.jpg



 そしてそして・・・


湖面越しに市内の街並みが [目]


湖面上には 仲良し鳥さんたちがいるよ[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 いつから鳥さんたちと仲良しになった[exclamation&question]

        いつも無視したり、無視されたりだったのに[パンチ]    by パパ)

ご挨拶f.jpg



パパは、うるさいよ[むかっ(怒り)]  鳥さんたちとは仲良しなんだよ[グッド(上向き矢印)]


だから、私が行くといつも近づいてきてくれるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ご挨拶g.jpg



ご挨拶h.jpg




ご挨拶i.jpg


 [揺れるハート]近づいてきてくれる鳥さんたちには、 こうして ご挨拶するよ[exclamation][るんるん][るんるん]


べつなところへ移動しても

ご挨拶j.jpg


 やっぱり私の所へ来てくれるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

 (お前の口周りにおやつの食べかすでも付いてるんじゃないのか[exclamation&question]

                           それを欲しくて来てんじゃないのか[ひらめき]  byパパ)


  [がく~(落胆した顔)] わっ、パパ最低[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




[犬]



ご挨拶k.jpg




ご挨拶l.jpg



こうして、湖面のコブハクチョウさんたちと ご挨拶したり


 ぼぉー・・・っと、座り込んで 遠くを眺めたりして

ご挨拶m.jpg


 パパとのウォーキングお散歩を楽しんだ 師走の一コマでした[わーい(嬉しい顔)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17