SSブログ

何事も無かったことにして・・・

昨年12月


日に日に寒くなってきある日・・

平日単身生活を送るパパ アパートでの夕飯は

5分間a.jpg


 一人さみしく鍋料理にしたみたい・・・


そして


その日の我が家の夕飯は・・・


[exclamation&question]

5分間b.jpg


 簡単にカップうどんに・・・



 そろそろ5分間過ぎたかな[exclamation&question]


5分間c.jpg


  5分間待ちきれずに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    [exclamation&question]   [exclamation&question]  [ひらめき]鼻が・・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、  これはカップうどんじゃないよ


私が入っていたのでした[exclamation×2]


美味しい「おっぴ~」麺の出来上がりかな[exclamation&question]

5分間d.jpg


 出来上がり[exclamation]  出来上がり[exclamation×2]


お姉ちゃんにフタを開けてもらいま~す[わーい(嬉しい顔)]

5分間e.jpg



  [るんるん] [るんるん]

        [右斜め下] 美味しそうでしょ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

5分間g.jpg



  いいでしょ[揺れるハート]  このカップ[exclamation]


 これは、クリスマスのちょっと前に  [プレゼント][クリスマス]プレゼントだよ・・・って


 ちい姉ちゃんが買ってくれたのです[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[犬]


この中に入ると周りが囲まれていて暖かいし、寄りかかれるから

とても居心地いいのです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


朝な夕なと過ごす時間が増えているのです[わーい(嬉しい顔)]


5分間h.jpg




5分間i.jpg





5分間j.jpg


 この中に入ると 超リラックスモードになる私 [左斜め上]


 でも・・・


 しかし・・・


    早く中に入ってのんびりしたいなぁ~ と、 [目]覗き込む私・・・  


                              なのですが[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

5分間k.jpg


  この中に入って、超リラックスモードになるには

  直前に一大決心が必要なのです[ふらふら]


5分間l.jpg


  このカップ・・・

  とても大きいので 周りがとても高いのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


  中から外に出るときは軽々とピョンと飛び越えられるのですが


  中に入るときは、ちょっと勇気が必要なのです。


  ママやお姉ちゃんたちが近くにいるときは


  アイコンタクトで合図して 中に入るお手伝いをしてもらえるのですが


  [もうやだ~(悲しい顔)]


  近くに誰もいないときは、ひとりで頑張るしか無いのです[バッド(下向き矢印)]


  うまく飛び越えられることもあるけど・・・


  [右斜め下] こんな日も[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

5分間m.jpg


 うまく飛び越えられずに


5分間n.jpg


  [右斜め上]  カップが横倒しに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


こんな時、慌てパニックになってしまっては パパに弱みを握られてしまうので


 ([パンチ][爆弾]  わぁ~[がく~(落胆した顔)] 恥ずかしい[ひらめき]  ワンコなのに飛び越えられないの[exclamation&question]

                        超ダサいな    by パパ)


 [パンチ][むかっ(怒り)]パパはうるさいよ[ちっ(怒った顔)]  静かにして[exclamation]



パパよりも大人である私は、そこは冷静に対処して


   これこれ[右斜め下]  何事も無かったことにして・・

5分間o.jpg


   柴どらのうえで 気持ちよく昼寝をしている事にしてしまいます[手(チョキ)]

     ([パンチ][パンチ][パンチ][爆弾]  不貞寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  バレバレだぞ[exclamation×2]  by パパ)




この時の様子を動画でも見てね [右斜め下]

                 (2分33秒 BGMあり音量注意)









 こうして、柴どらの他にも 気持ちよくなるカップを手に入れることが出来た

2020年の師走だったのでした。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22