SSブログ

あきらめの境地だよ!!


我が家の家族は、私をとっても大事にしてくれて

季節に応じたお洋服もいろいろ買ってくれます。


その中には、フード付きのものもあり

お出掛けの時のみならず

家でリラックスしているときでも、[右斜め下] こんな風に被せられるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  そこで今回は、かぶり物にまつわるお話です。

    

     みなさん、聞いてくださいよ[ふらふら]

  (なんだなんだ、ちょっと切羽詰まった話をみんなにするのか[exclamation&question] by パパ)


我慢a.jpg


まっ、冬なんかは 被っているのは嫌ではないけどね・・


  暖かくていいけど[わーい(嬉しい顔)]

         ([ひらめき]なら、いいだろ[exclamation×2] by パパ)

        


我慢c.jpg



 洋服以外に、帽子なんかも買ってくれるよ[ハートたち(複数ハート)]  [左斜め下]

  (えっ、それ帽子か[exclamation&question]  なんか それワンコ用じゃなくて[exclamation&question]   by パパ)


  とにかく、我が家の特にお姉ちゃんたちは 

           ワンコ用じゃないのものまで私に着けてくるからね[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  

我慢d.jpg





我慢h.jpg


  [右斜め上] [右斜め下] これらは明らかにワンコ用だけど[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



我慢g.jpg



  [ふらふら]あ~、これは違うよね [右斜め下]


      なんか適当に ひざ掛けで私の頭を包んで遊んでるよね[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]



我慢b.jpg



  [右斜め下] このダルメシアンだって、「101匹わんちゃん」ディズニー

     ちい姉ちゃんやつでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


    (でも、満更でもない[目]・・・してるぞ[exclamation×2]  by パパ)


我慢m.jpg



  でもでも・・・・・


   ここからは ひどいでしょ[どんっ(衝撃)] [右斜め下]



我慢e.jpg



   ここからなんて もっともっと ひどいよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


     帽子でも何でもない[爆弾]   単なるクッションでしょ[パンチ][パンチ]


     そんなのをリラックスしている私の頭や背中に載せてくる[どんっ(衝撃)]



我慢f.jpg




我慢i.jpg


  (っん、これは 同じ柴ちゃんだから いいんだろ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

                       それに、どの写真も お前 嫌がってないし   by パパ)




我慢j.jpg


 まっ、今までのは私自身も100歩譲って楽しんでいたとしても・・・


    [右斜め下] 次は クッションでも、ひざ掛けでも無いんだよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][パンチ]


  ( ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、  お兄ちゃんの仕業だな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

     スマホ バランスとって載せてるじゃん[exclamation]  上手 上手 by パパ)


      


我慢l.jpg


  

 [右斜め下] これだって、お兄ちゃんのアパートのお手伝いに行った時だよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


     なんで私が時計を運ばなくちゃならないの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



我慢k.jpg



  (いやいや、色々と洋服や帽子とは関係ないものを

    お姉ちゃんお兄ちゃんたちに 背中・頭に載せられていたな[exclamation]

      でも、どれも本当に嫌な顔はしてないぞ[わーい(嬉しい顔)]

        嫌なら ブルブルやって振り落とすだろ

          本当は載せられることが好きなんじゃないのか by パパ)


  [ふらふら]パパに言われるのは悔しいけど・・・

  我が家に来て9年、毎日のように みんなに こうして遊ばれているから

     ある意味 私もあきらめの境地だよ[exclamation×2]

       これもまた みんなとのコミュニケーションだよね[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


    たまには、美味しそうなおやつも載せてくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






             



スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17