SSブログ

これ、いいね!!

新年になりましたが、お話はしばらくの間

昨年の事になりますね[わーい(嬉しい顔)]


 これは12月初めの とある日の事

私がリビングでゆっくりしていると、

      何やら宅配便で荷物が届いた様子[exclamation×2]


お姉ちゃんあてに届いた荷物だけど、

箱から取り出すと、

 寛いていた私を、取り出した黒い袋のようなもの中に・・・


 [exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] [exclamation&question][たらーっ(汗)]  何、何・・・

私は、あっという間にお姉ちゃんの背中にいるみたいな感じ[がく~(落胆した顔)]

いざ本番1a.jpg


タグも付けたままの商品の中に入れられた私[あせあせ(飛び散る汗)]


いざ本番2a.jpg


 なにこれ[exclamation&question]  なにこれ[exclamation&question]


次はママの背中に[ふらふら]   なんか窮屈のような[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いざ本番3a.jpg

 [右斜め上] ちょっと緊張気味の私[バッド(下向き矢印)]


[犬]



そして迎えた週末夜

私がソファーでウトウト[ムード]していると

週末で埼玉から帰っていたパパが・・  [あせあせ(飛び散る汗)]  

          あの変な黒い袋に私を入れて様子を見てる[左斜め下]

いざ本番ab.jpg


 次は、ちい姉ちゃんまでもが・・・・

いざ本番d.jpg


 一体・・・ これは何なのかな[exclamation&question][ふらふら]


[犬]


そして日曜日

  いつものようにドライブお散歩へ出かけた私 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


着いたところは県北部 大子町にある『月待の滝』というところ


ここでも、黒い袋のようなものに入れられた私はパパの背中に

いざ本番e.jpg

 

 そして坂を下り


いざ本番f.jpg




いざ本番g.jpg


 っん、なんだなんだ[exclamation&question]  パパの肩越しに前方の様子を確認する私[目]  [左斜め上]


初めて訪れる場所で、ワンちゃんが歩いてもいいのかわからないので

とりあえずパパが背負って訪れる事になったようです[わーい(嬉しい顔)]



 わっ[ひらめき]、  パパ[exclamation×2]  滝だよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いざ本番h.jpg

 [右斜め上] パパの背中から、水の音がする方向を食い入るように眺める[目]私 




いざ本番i.jpg


  (≧∇≦)キャー、 冷たいよ[がく~(落胆した顔)]

いざ本番j.jpg



落ちる水の音に ちょっと困惑気味の私[がく~(落胆した顔)]


いざ本番jj.jpg


 ここの滝は、流れ落ちる水を裏側に回って見られるんだって。 珍しいね[わーい(嬉しい顔)]


  テレビのドラマ撮影なんかもされるんだって[るんるん][るんるん]

いざ本番k.jpg


 [右斜め上] パパ、ママと3人で 滝 裏側を散策[ハートたち(複数ハート)]



滝裏側を満喫した私・・・

いざ本番l.jpg


  すっかりパパの背中にも慣れてきた私

  

  滝の水で足場が濡れていたも、パパの背中にいれば安心だからね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


いざ本番m.jpg


 途中すれ違った人たちに『可愛い~[揺れるハート]』・・・なんて言われたから

 すっかり上機嫌になっている私です[わーい(嬉しい顔)]

いざ本番n.jpg




  そして、下ってきた坂道を今度は  上り・・・

でも私は歩かないから 下りでも登りでも関係ないよ[exclamation]


   楽ちん 楽ちん だからね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いざ本番o.jpg


 [右斜め上] ママもパパも   頑張ってしっかり歩いてよ[exclamation]

    息切れしてるよ[ふらふら]


  ([むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)] うるさい[exclamation]  背中で楽しやがって[どんっ(衝撃)]

                     ガタガタ言うな[パンチ]  by パパ)


いざ本番p.jpg


 わぁ~[わーい(嬉しい顔)]、   もう駐車場まで来たの[グッド(上向き矢印)]   早いね~[るんるん][るんるん]


  [揺れるハート][るんるん][るんるん]パパ~、 この黒い奴  袋みたいなの・・・

         これ、いいね!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

              だって歩かなくても どこにでも行けるんだも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] いいよね~[ひらめき]


  ([パンチ][パンチ][爆弾][爆弾][爆弾]  だから[どんっ(衝撃)]うるさいよ[exclamation×2] 何がいいね!! だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

     13キロもあるやつを背負って歩くパパの事も考えろ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]  by パパ)


  パパに怒られながらも、今度は滝が凍結したときに来てみたいよね・・・と

 ママと話しながら 車に乗り家路につく私だったのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


         [家]   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



       





スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23