SSブログ

快適、これも快適

今日のお話は、

3月最後の週末の事・・・


都心部では新型コロナウイルスの感染者が広がりつつある状況下[あせあせ(飛び散る汗)]


ここ「おっぴー地方」県では、感染者ゼロが続いていた時期


そんな中、都心部にはお出掛け控えモードになってきていたので


この週末は、おっぴー県内のアウトレットへ


ママ・お姉ちゃんとドライブ散歩[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]へ出かけました。



[犬]


到着後、私は真っ赤なお気に入り真愛かーとマイカートに乗って移動[るんるん][るんるん]


狭いよe.jpg


 [右斜め上] いきなりメッシュガードを掛けられビックリする私です[exclamation×2]



狭いよf.jpg


 しかし、チャックの開いたところから顔を覗かせ、

 なかなか気持ちいい体勢であることを知る私[わーい(嬉しい顔)]


狭いよg.jpg

  [右斜め上] へへへ、これ この狭さも なかなかの快適だよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


狭いよh.jpg


 しかし、この快適さも長く続くと・・・

 体勢的にも飽きが出てくるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


狭いよi.jpg


 あ~あ、何とかしてくれ[どんっ(衝撃)]


狭いよj.jpg



  こうして狭いところに入りっぱなしの状態で移動していると

 なにがなんだか分からなくなってきてしまい


 何とか、この空間から抜け出そうと 必死さを増してくる私[がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]


 ここから出せ[exclamation×2][むかっ(怒り)][パンチ][パンチ]  必死でメッシュを押し破ぶろうとしましたが

  

    [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 破れません [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

      と、 えっ[ひらめき]  冷静に我に返ってみると・・・


   (その時の様子 見てください : 約9秒)



    [わーい(嬉しい顔)][るんるん] なになに、上 フルオープンなんじゃない[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(なに夢中になってるの[exclamation&question]  上、開いてるのに、バカじゃん恥ずかし by パパ)


  [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]パパは、うるさいよ[パンチ]  黙っててよ[どんっ(衝撃)]


 こうして、狭い空間から解放された私は・・・

狭いよk.jpg


 ちょっと寒くなってきたので、毛布を掛けてもらい[ハートたち(複数ハート)]

狭いよd.jpg





  快適・快適・・・これも快適[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]  

  ぽかぽか気分でウィンドウショッピングを続行[目][わーい(嬉しい顔)]


狭いよa.jpg



狭いよb.jpg



狭いよc.jpg



首都圏からの移動自粛も始まりつつある時期・・・


狭いよn.jpg


 来訪者も少ないね~と、周りを見回しながら思う私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


狭いよm.jpg




狭いよl.jpg




  この時、 

  このあと 全国的に長く長く続く外出移動自粛モードが待っているとは

  知る由もなく・・・


  

  このあと立ち寄ったショッピングセンターでも

  只々、私と同じような可愛い柴ちゃんだね~ と、 お気楽気分で 

  場内の看板を眺めながら、家路につく私だったのです[exclamation×2] 

狭いよo.jpg




      [家]  [車(セダン)] [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14