SSブログ

慣れたもんだよ!!

これは、3か月前  春3月の事でした。

[犬]


お兄ちゃんは大学を卒業し、生活の場を宮城県のアパートから

神奈川県内のアパートへと移すことになっていました[わーい(嬉しい顔)]


新しく決まった お兄ちゃんのアパートへ 2度ほどお邪魔したのでした[揺れるハート]


初登場a.jpg


 1度目は、お部屋の感じを様子見[目]

 基本は、宮城県でのアパート生活のものを使うけれど

 新たにどんなものが必要か 私がチェックしてあげたのです[るんるん][るんるん]


初登場b.jpg


 [右斜め上] 室内を見回して 色々と確認中の私[揺れるハート]


初登場c.jpg


 (なんか、初めての場所なのに緊張感なさすぎじゃね~[むかっ(怒り)]  by パパ)


 まだ何もない広々としたお部屋で、思いっきり足を延ばして

 超リラックスモードの私です[るんるん][るんるん]  だって、宮城のアパートと感じ似てるし

 違和感 感じず ゆっくりできたのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[犬]


そして2度目の訪問は、翌々週に・・・

荷物を開梱するお手伝いに

初登場d.jpg


 (お手伝い??  [パンチ][爆弾]何もしないでウロウロしてただけだろ[exclamation×2]  by パパ)


荷物を出し終えたところで、私はパパ、ママと一緒に夜のお散歩へ・・


神奈川県内 お散歩初登場の私です[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

初登場e.jpg




初登場f.jpg



近くにあるショッピングセンターですが、閉店時間が結構早めです[あせあせ(飛び散る汗)]

ほとんどのお店のシャッターが下りていました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな中でも閉店間近のスーパーでお弁当を購入[わーい(嬉しい顔)]


アパートへ戻り みんなでお弁当を食べ終わったところで  私は・・・


初登場g.jpg


ちょっと眠くなってきたので

組み立て終わったお兄ちゃんのベッドへお邪魔して


初登場h.jpg


 新しいお部屋であっても、何の緊張感もなく[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]爆睡モードへ突入[ふらふら]


初登場i.jpg



 お部屋は新しいかもしれないけど・・・

 このベッド  お布団も枕も 宮城県のアパートの時と同じ[るんるん][るんるん]


初登場j.jpg


 お兄ちゃんの香りも付いているし、 へへへ 慣れたもんだよ!! この生活[揺れるハート]


初登場k.jpg



 こうして、お兄ちゃんの新生活の場をチェックし終えた私は、


 お兄ちゃんだけを残して 帰宅の途に就くのでした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬]

[犬][犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





追伸


 こうして3月 お兄ちゃんの新居を確認した私は 

 宮城の時と同じように頻繁にお兄ちゃんのお部屋に遊びに行くことを

 楽しみにしていたのですが、このあと首都圏から全国にかけて

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のために移動外出自粛となり

 6月になる今でも遊びに行くことはできなくなってしまったのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

  今度は、いつ遊びに行けるかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]








スポンサードリンク





nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27