SSブログ

きちんと守るよ

この日は、3月20日・・・



パパとの夜散歩は、庁舎ぐるりと1周コース[るんるん][るんるん]

きちんとa.jpg


 時刻は夜11時近く・・


きちんとb.jpg


こんな遅い時間だけど、歩道には外灯もあり庁舎周辺は歩道も広いので

ジョギングしている人もいます[わーい(嬉しい顔)]


きちんとc.jpg


だから、パパと二人のお散歩でも 全然 怖くはないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


きちんとd.jpg


隣接する商業施設   もちろん閉店してるけど・・・


だから駐車場内もゆっくりウォーキングすることができます[exclamation×2]


きちんとe.jpg





 結婚式場の庭園も電飾がきれいです。

 昼間の明るい時とは、趣が違う 夜のお散歩タイム[グッド(上向き矢印)][るんるん]


きちんとf.jpg




きちんとg.jpg



きちんとh.jpg



  結婚式場の電飾を横目に見ながら、 庁舎周りをぐるっとウォーキング[るんるん]


のんびり一周したところで、そろそろ帰路へ向かう私とパパ[わーい(嬉しい顔)]


きちんとj.jpg


 すっかり道路も車の往来はありません[exclamation]


でも、この交差点は普通に信号動作中・・・  しかも、歩車分離信号[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


車が全然来ないのに [信号]待ち信号が長いのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


しかし、私は良い子で青信号になるまで待っています。


  車が来ない真夜中の信号[信号]も、私はきちんと守るよ[わーい(嬉しい顔)]


([パンチ][パンチ][爆弾][むかっ(怒り)]信号守るの当たり前だろ[exclamation]

           そんなのいちいち報告するな[パンチ] by パパ)




きちんとk.jpg


  こうして 青信号になるのを確認し、 


  ママの待つお家に向かって歩を進め始める 真夜中の私とパパなのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]










スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23