SSブログ

プレゼント

私の好きなオヤツのひとつに昨年発売したばかりの

「ちゅーる」があります。


[右斜め下] これは昨年の12月にお姉ちゃんが買ってくれた「ちゅーる」を

初めて食べたときの様子です[exclamation×2]


[exclamation&question]

プレゼントa.jpg


ママの手には、何やら変なものが・・・ ママの手に[目]が集中[ひらめき]



そして、先端から何かが出てるよ[exclamation&question]  何、それ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼントb.jpg


ママに勧められて 恐る恐る舐めてみる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

プレゼントc.jpg




えっ、[ひらめき][ひらめき] これ 美味しいよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

プレゼントd.jpg



こうして、「ちゅーる」の美味しさをしってしまった私[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントe.jpg


美味しいけど、しょっちゅう「ちゅーる」を貰えるわけではありません[もうやだ~(悲しい顔)]


[犬]


そして時は流れ・・・

今年3月14日の事です[exclamation×2]


何やら宛名が私「ひな」になっている郵便物が届いたのです[るんるん][るんるん]

プレゼントf.jpg



ムムム、送り主はパパになっている[るんるん]

そうなんです・・・この日はホワイトデー

ホワイトデーの私へのプレゼントとしてパパが送ってくれたのです。

平日、パパは埼玉に居て木曜日のこの日は直接会えないので

送ってくれていたのです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


プレゼントg.jpg


  [るんるん] とりささみビーフ味だって[わーい(嬉しい顔)]

パパが こんなプレゼントをくれることなんて滅多にないから記念撮影だって[カメラ]

プレゼントh.jpg

 ([むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] おい、記念撮影するほど滅多な事じゃないだろ[ちっ(怒った顔)][パンチ][パンチ]  by パパ)



ちょっと、お姉ちゃん・・・  早く頂戴よ  これ[exclamation×2]

プレゼントi.jpg



そんな、別の味もあるよ・・・なんて見せなくていいから[どんっ(衝撃)]

早く食べさせてよ[ちっ(怒った顔)]


プレゼントj.jpg


 えっ、週末 パパが帰ってきてから[exclamation&question]

 そんなに待てるはずないでしょ[ちっ(怒った顔)]


 写真撮影だけで終わりなんて・・・   あり得ないし[失恋]


これは、パパが私にくれたホワイトデーのプレゼントなんだから

私の好きにしていいんでしょ[exclamation]


プレゼントk.jpg


  こうして、パパからもらった「ちゅーる」・・・

このあと、無事に食べることが出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


[犬]


そしてそして最近、こんなスマホアプリが出来たのです[わーい(嬉しい顔)]

  "ちゅーるメーカー"・・・だって[わーい(嬉しい顔)]

テレビCMでやっているような動画が作れるんだって[exclamation×2]


  ちょっと観てみてくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん] (20秒 音量注意)



へへへ、どうでしたか[exclamation&question]

 

( う~ん、もっと元気よく嬉しそうに食べている方が良かったな[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]  パパはうるさいよ[どんっ(衝撃)]




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。