SSブログ

準備完了

いよいよ

平成から令和にまたがるゴールデンウィークの始まり[わーい(嬉しい顔)]


10連休となる人や、連休なんてそんなになくて仕事だよ

という人も・・・それぞれの環境で頑張りましょう[犬]


そして、パパのブログは  ちょっとサボり過ぎで

久しぶりのお話となります[たらーっ(汗)]


[犬]


お話は、まだ3月中旬の

とある平日・・・、外は晴天[晴れ]で ちょっと暑いくらい[exclamation]


お散歩待ちの私がお部屋で寛いでいると

何やらピンク色の 変なものを持ちだしたママが・・・


お外は暑いからね・・・と、おもむろにピンク色のものを

私の頭に乗せたのです[がく~(落胆した顔)]

準備完了a.jpg


そうです、何年か前に買ってもらったピンク色の帽子だったのです。

久しぶりに引っ張りだしてきて 日差しの強くなってきた春先のお散歩前に

私に被せたのです。


準備完了c.jpg

レディーはお肌を紫外線から守らないとね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 ( えっ[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ][爆弾] レディー[exclamation&question]、 お肌 紫外線・・[exclamation&question] う~ん[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ) 


準備完了b.jpg


お散歩には行きたいけど・・・帽子を被されテンションダダ下がり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]の私。


準備完了d.jpg


帽子も被りお散歩の準備完了なのに 

     いつまでもグダグダしている私の姿を見かねたママは・・・


準備完了e.jpg


私を ひょいと抱き上げて


準備完了f.jpg


いざ、お散歩へレッツゴー [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして、やってきたのは  芝生の公園・・

準備完了i.jpg

 (あれ[exclamation&question]、 レディーのお肌を守るピンクのやつは・・  by パパ)


へへへ、やっぱり外で走り回るには帽子は邪魔なので取っちゃったよ[ふらふら]

準備完了j.jpg


そして、久しぶりに ママとのボール遊びを楽しむ私です[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


準備完了k.jpg



準備完了l.jpg


 ボールをカミカミしたり、投げてもらったボール追いかけたりと

 青空のもとで元気に遊ぶことが出来たよ[わーい(嬉しい顔)]


準備完了m.jpg



へへへ、元気にボールとじゃれまくっている様子の写真を

家族LINEでみんなに見せてあげたら・・


みんなから「汚ね~くち」とか

           「なんだ その鼻のあたまは」・・って言われた[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

準備完了n.jpg


 どうしてなのか・・・・自分では分からない[exclamation&question]


準備完了g.jpg


  [exclamation&question]    [exclamation&question]   [exclamation&question]      [ふらふら]


へへへ、なんか 芝に寝転がってボールをカミカミしたり

追いかけたりしていたから

顔や口に芝が付いていたんだね[ひらめき]


  「柴に芝が・・・」だったんだね[exclamation]


    (・・・・・[たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]  by パパ)


準備完了h.jpg


  こうして、春先 とある平日のお散歩も無事に終了したのでした[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。