SSブログ

ふたつの顔

今回のお話は・・・

3月中旬の頃の事


ママ大好きな私は、ママがお仕事から帰ってくると

  「淋しかったんだよ~」・・・とばかりにママに引っ付き虫[わーい(嬉しい顔)]


二つの顔a.jpg


とってもとっても 甘えん坊さんになります[ハートたち(複数ハート)]


二つの顔b.jpg


[犬]


二つの顔c.jpg


そして、わたし甘えん坊さんは お姉ちゃん達にも・・・

特に ちい姉ちゃんには 甘えん坊MAX.状態になりますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

二つの顔d.jpg



(そんな甘えん坊の顔を見せている裏で、とんでもないことを平気でやってる

    茶色い犬がいるのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   by パパ)


ママに甘えん坊MAX状態で接している その日・・・・


二つの顔f.jpg

実は、こんな事をしていたのです[がく~(落胆した顔)]

この時点で、すでに片目がありません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


二つの顔g.jpg


ズーミンを押さえて、カミカミ攻撃を仕掛けている私です[exclamation×2]

 (わっ、鼻の上から思いっきり押さえている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   

                                              こわ~い犬だ[がく~(落胆した顔)] by パパ)


二つの顔h.jpg


    


二つの顔i.jpg


  (あ~ぁ、片目のズーミンになってしまったよ[exclamation]

    本当に可愛そうだな[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] 残酷柴犬ひなだな[パンチ]   by パパ)



そして、 また別の日には

ひとりぼっちでお留守番していた私は、


お仕事から帰ってきた お姉ちゃんに


早速・・・「ひとり、淋しかったワン[ハートたち(複数ハート)]  良い子良い子して[揺れるハート]」と、

超甘えっ子モードに突入の私です[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

二つの顔e.jpg


 (しか~し、  この甘えっ子顔の茶色いやつは・・・

           その裏側で またしても・・・・[がく~(落胆した顔)] [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] by パパ)


パパ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] いちいち そんな大げさに報告しないでよ[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]


 実は、このあと お姉ちゃんに発見されてしまったのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  [左斜め下]

二つの顔j.jpg


  へへへ、 両目がないズーミン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


二つの顔k.jpg


 この日も、ひとりぼっちで淋しかったから

 ズーミンと良い子で遊んでいたら、急に勝手に 目玉[目]

 ポロリと落ちきたのです[ふらふら]


二つの顔l.jpg


 ([パンチ] 何が勝手に落ちただっ[どんっ(衝撃)]  

        これは明らかにあなたが噛みちぎったんだろ [ちっ(怒った顔)] by パパ)



パパが何か騒いでいるみたいだけど、

今、私はお姉ちゃんに甘えっ子タイムなのです[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん]

二つの顔m.jpg



へへへ、こうして パパに文句言われようと気にせず

 「甘えっ子」顔と「残虐」顔の ふたつの顔をもつ私は・・・


  家族みんなと楽しく過ごしている[exclamation×2]


      そんな 3月中旬の我が家の風景でした[るんるん][るんるん]




      (・・・・・  あ~  ズーミンくんが[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11