SSブログ

脚なが~い!!

わっ、平成もあと3時間あまりに・・・


そんな時でも、今日のお話は3月後半の事



3月24日 日曜日


朝、そろそろ桜の開花宣言も各地から聞こえ始めたという事で

私も様子を[目]見に県庁舎周辺を散策

長い足a.jpg


しかし、まだ ちょっと先になりそうな界隈の様子 [左斜め下]

長い足b.jpg


という事で、この日は桜の話題もなく 朝のお散歩を終了し

午後から車[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]でお散歩お出掛けへ・・・


先ず出かけた先は、パパが一度食べてみたかった・・・と言う事で

常磐道の東海PAへ 


そこでパパが食べたかったというのは [左斜め下]

長い足c.jpg


  これ、何か分かります[exclamation&question]

アイスクリームのような・・・  でも、納豆がのってるよ[がく~(落胆した顔)]


へへへ、 納豆アイスクリームなんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

長い足d.jpg

 

 混ぜてみると、 えっ~[がく~(落胆した顔)]  トルコアイスのように のびてる~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


長い足e.jpg


  パパは、美味しいって[わーい(嬉しい顔)]喜んで食べていたけど 

  ママは、一口だけで・・・ もういいって[がく~(落胆した顔)]


そして、私はというと

     折角来たのだからね[exclamation]

お姉ちゃんが食べていたアイスクリームのコーンの部分だけを少し貰いました[わーい(嬉しい顔)]

長い足f.jpg




長い足g.jpg


美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


納豆アイスを食べてパパが満足したところで

次にやってきたのは [左斜め下]

長い足h.jpg


阿字ヶ浦の海岸・・・・

近くのDIYセンターへの買い物ついでに立ち寄りました[exclamation×2]


長い足i.jpg


水嫌いの私は相変わらず波には近寄らず・・

砂浜をパパを引き連れて散策するのみ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


長い足j.jpg

 (おっ、もう少し・・・ 波のところまで行って[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


無理ムリ、波までは行かないよ[exclamation×2]

長い足k.jpg


パパに、どんなに頼まれても 

波からは遠く離れたところを軽快に歩くだけの私です[ふらふら]

長い足l.jpg


 [右斜め上] (もう そこ砂浜じゃないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

               コンクリートの上じゃん[パンチ]  by パパ)


 せっかく海に来たのに、波の近くでもなく 砂浜でもなく・・・

 普通にコンクリート上を好んで歩き、パパをガッカリさせてる私です[手(チョキ)]


長い足m.jpg


 へへへ、パパをガッカリさせてしまった私なのですが

 ここで一つ発見があったのです[ひらめき]


 これ[右斜め下]を見てください[るんるん][るんるん]

長い足n.jpg

 どうですか、 私って 脚なが~い・・・と思いませんか[exclamation&question]

砂浜に出来た自分の影をみてビックリ[わーい(嬉しい顔)]


  私って、超脚長~い美人犬だったんですね[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


 ([パンチ][パンチ][爆弾] 勝手に思ってろ[exclamation][ふらふら]  西日[晴れ]の事は黙ってよっと。 by パパ)




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



 追伸

   令和の時代になっても「おっぴーのひとり言」を宜しくです[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。