SSブログ

カッパ族現る

6月6日  関東「おっぴー地方」は梅雨入り・・・[雨] [小雨]


そしてなんと何と、

 その約3週間後の6月29日には梅雨明け[晴れ][晴れ]となってしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なんて短い「梅雨」だったのでしょう[がく~(落胆した顔)]


そんな短い梅雨でしたが、雨[小雨]も確かに降りました。

雨の中でも、おトイレお散歩は欠かせません・・・


そんな ある日の  雨の中・・・

現われました[どんっ(衝撃)] [右斜め下]

梅雨a.jpg

  ([パンチ][爆弾] なんだ[どんっ(衝撃)]、ただの ひなちゃんじゃねぇ~か[あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


パパ[むかっ(怒り)]、ただの私じゃないでしょ[exclamation]

 雨降りのお散歩があまり好きじゃない私が、雨の中 おトイレしてるんだよ[手(チョキ)]

梅雨b.jpg


雨降り、そして合羽を着ることが好きではなかった私が・・・

進んで合羽をきて雨の中に出て行くようになっていたのです[グッド(上向き矢印)]


梅雨c.jpg


  (少しは、大人になったのか[exclamation×2]  by パパ)


梅雨d.jpg


梅雨e.jpg


梅雨f.jpg


 前が見えなくなってもへっちゃらです[exclamation]

雨降りのお散歩を楽しむようになった私です[わーい(嬉しい顔)]

 (なんか、ひなが歩いているというよりも、合羽そのものが歩いているな[exclamation×2]

            ・・・カッパ族現る   って感じだぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] by パパ)


[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] パパは、いちいち うるさい[どんっ(衝撃)]

わたしが楽しんでるんだから黙ってて[exclamation×2]


梅雨g.jpg


小雨になってきて、少しは顔が出てもへっちゃらに・・・



梅雨h.jpg


 お鼻の上には、水滴が・・・  へっちゃら へっちゃら[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

梅雨i.jpg


この日のお散歩も後半です・・・

そろそろお家へ向かいます

梅雨j.jpg


梅雨k.jpg



到着


  到着  [家]

梅雨l.jpg


  ブルブルブル   雨水を振るい落として お散歩終了~[るんるん][るんるん]



そして、なんと何と  私は こんな雨降りの日でも・・・

しっかりと 我が家の警備任務は忘れないのです[exclamation×2] [exclamation×2][exclamation×2]

梅雨m.jpg


(えっ、警備だったの[exclamation&question]  家に入りたくないとダダこねて

          その後、ボォーとしてたように見えたけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ) 


 [爆弾] だから、、パパは いちいち う・る・さ・い・の[exclamation×2][むかっ(怒り)]

梅雨n.jpg


梅雨o.jpg


 こうして、雨の中のお散歩後でも  

   しっかりと番犬・警備任務を遂行する 健気な私なのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


最後に、

そんな健気な私の 雨の中でのお散歩の様子を動画でも観てね[わーい(嬉しい顔)]

                   (3分15秒 BGMあり音量注意)

         カッパ族が行く 





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14