SSブログ

酒々井なサラダバー ??

まだ8月前なのに、猛暑が続く日本列島[晴れ][晴れ]

水分補給をしっかりして熱中症に注意しましょう[exclamation×2]


[犬]


さて、きょうのお話は・・6月9日 土曜日


この日の夕方前、私がいるのは  ココ [左斜め下]

酒々井a.jpg


 何をしているのかって[exclamation&question]


酒々井b.jpg


お散歩そして サラダバーも少し楽しんでいる[わーい(嬉しい顔)]

酒々井c.jpg


すれ違い際に、ご挨拶も忘れません[るんるん]


実は、

酒々井d.jpg


千葉県酒々井にあるアウトレットモールの周辺を散策中なのです[わーい(嬉しい顔)]


だいたい、どこのアウトレットモールへ行っても パパと私の行動は・・・

先ず、モール内ではなく周辺の散策[目]


この日も、

酒々井f.jpg


周辺を歩きながら、サラダバーを楽しんでいます。


自宅近くの庁舎前広場のサラダバーが一番ですが

ここの「酒々井なサラダバー」も、まあまあかな・・・

酒々井g.jpg


そして、酒々井なサラダバーを楽しんで、やっとモール内へ移動[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


酒々井h.jpg


酒々井i.jpg


例によってウインドウショッピングを楽しみつつも、歩くの拒否権も発動し

人間ウォッチングを開始することも忘れません[目]


酒々井j.jpg


酒々井k.jpg


酒々井l.jpg


人間ウォッチングしながらも、ママやお姉ちゃんの戻りが気になる私です[exclamation×2]


酒々井m.jpg

 待ち疲れて、腹いせに パパにおやつをおねだり中の私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おやつを貰い、再び ウォッチング開始[目]

酒々井n.jpg


 [右斜め下] やっと ママたちと合流[揺れるハート]

酒々井o.jpg


そして、ここからは 一緒に行動[るんるん]

酒々井p.jpg


酒々井q.jpg


 ママと一緒でも  隙あらば、歩くの拒否権を発動しようとする私[わーい(嬉しい顔)]

酒々井r.jpg



それでも、ママとのウォーキングは やっぱり楽しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

酒々井s.jpg


にこにこ顔、ルンルン気分の私です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


酒々井t.jpg


 (へっ[むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)]、 パパとじゃルンルン気分じゃないのね[ちっ(怒った顔)] [爆弾] by パパ)


酒々井u.jpg


こうして、2時間ほど楽しく過ごしたあと 

          帰路に着いた この日我が家でした。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12