SSブログ

私のだよ

6月中旬の  とある平日・・・午後

この時は、梅雨真っ只中  雨が上がるのを待って

ママと ちい姉ちゃん、そして私で 公園へ出かけました。

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして、お散歩途中でやってきたのは ココ [左斜め下]

私のだよe.jpg


公園中央にある池に掛かる橋の上・・・

欄干から覗いてみると  口をパクパクさせた 鯉さん達[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


まっ、そんな鯉たちの事も特別気にせず

私のだよf.jpg

木製の欄干をクンクン !   クンクン!

そんな、我関せず的な態度をしていると・・・

何やら池の中が騒がしい[あせあせ(飛び散る汗)]


ふと気が付くと

私のだよg.jpg

ママが、鯉さん達に餌らしきものをあげている[わーい(嬉しい顔)]


で、。。。。

そのママがあげている餌を、よ~く見ると[目]

私のだよh.jpg


[ひらめき] あっ、それ[exclamation×2]

私のだよi.jpg

私のオヤツじゃないの[exclamation&question]


勝手にあげないでよ[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]

私のだよj.jpg

  間違いない・・・・  それ、私のだよ


私のだよk.jpg


  鯉さんにばかりあげないで、私にも頂戴よ[exclamation×2] 

  いやいや、もともと私のだからね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  そうして、鯉さんから餌を奪い返して満足げな私は・・・

  引き続き公園内を散策

私のだよa.jpg


  ちょっとトイレも・・・・  [右斜め上] あまり見ないでよ[目] 

                         [ふらふら] 恥ずかしいよ


そして、この日も やってました・・「歩くの拒否権発動」

私のだよb.jpg


  いつものようにママを困らせている私です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私のだよc.jpg


 さっきの オヤツの件もあり

 ちょっとご機嫌斜めの私です


私のだよd.jpg


 (自分のオヤツを鯉にあげられたのが、そんなに嫌だったのか・・ by パパ)



もう絶対に私のオヤツをあげないでね[むかっ(怒り)]  

   

      ・・・と、最後の最後までママに念を押す私でした。[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

私のだよl.jpg



こうして、梅雨の合間の公園散歩は終わったのでした[るんるん][るんるん]


では、最後に・・・ママが鯉に餌をあげているときの私の様子を

                動画でも確認してね!! (64秒 BGMあり)






[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13