SSブログ

サラダバーを求めて

台風・梅雨前線の影響で、日本各地 大雨による土砂崩れ 川の氾濫などが発生し

多くの方々が被害に遭われています。  お見舞い申し上げます。

そんな7月上旬ですが・・・


[犬]

こちらのお話は、まだまだ5月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5月28日 この日はパパがお休みなので

ゆっくりと 昼散歩に・・・

いつもの田んぼから県庁舎方面へのウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

サラダバーa.jpg

田植えも済んで、ひとまず落ち着きを見せる田園脇で

緑を食する私です[exclamation×2]


サラダバーb.jpg


ここのグリーンも美味しいけど・・・

確か、もっと他にも 景色が良くて おいしい緑があるサラダバーがあった筈[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・などと思いながらも、パパとの散歩を楽しむ私です[るんるん][るんるん]


サラダバーc.jpg


サラダバーd.jpg


まっ、ここのサラダバーでもいいけどね[わーい(嬉しい顔)]

あっちの庁舎のほうにあったような気もするんだよなぁ~[exclamation×2]


 (どこのグリーンだって同じだろ[どんっ(衝撃)]  

 だいたい、なんでそれがサラダバーなんだよ[むかっ(怒り)][exclamation&question]  ただの雑草だろ[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


そんな夢も希望もない事を言ってるパパのことは無視してウォーキングを続ける私[わーい(嬉しい顔)]


サラダバーe.jpg


 庁舎が見える通りまで来たところで休憩タイム[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


そして、庁舎前広場へ

サラダバーf.jpg


サラダバーg.jpg


んっ[ひらめき]、やっぱり この近くに おいしいサラダバーがあるはずだよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


何かを思い出した私・・・

サラダバーh.jpg


 そうだ[ひらめき]  そうだ[ひらめき]

ここの休憩場所の近くだよ[exclamation×2]

サラダバーi.jpg


とりあえず、いつもの場所でいつものように水分補給をして

サラダバーj.jpg


サラダバーk.jpg


ここは、このお散歩コースの中で私もパパも一番好きなポイントなんですよ[ハートたち(複数ハート)]

サラダバーl.jpg


大きな木の下で木陰になっているので、ゆっくり休憩できるし

石のベンチもあるから、パパは ここでラインやツイッター投稿もできるし[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


サラダバーm.jpg

ちょっと小高くなっているので、眺めも良いし[目] [るんるん][るんるん]


[ひらめき][ひらめき]

そうそう、この土手の下にあるところが  

          私が探していたサラダバーポイントです[exclamation×2]

サラダバーn.jpg


 やっぱり ここのは美味しいね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

 (そうかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

           さっきの田んぼ脇の雑草と変わりないと思うけど・・[どんっ(衝撃)]  by パパ)


相変わらずパパの言葉は超無視して、グリーンを食する私です[わーい(嬉しい顔)]

サラダバーo.jpg


こうして、サラダバーでのグリーン摂取も終わり

周辺を散策しつつ帰路に就く 平日午後のパパと私でした。


サラダバーp.jpg


サラダバーq.jpg


この日のサラダバー探しの様子・・

パパが動画に纏めたので、良かったら観てくださいね[わーい(嬉しい顔)] 

                                                            (2分45秒 BGMあり音量注意)









[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16