SSブログ

性格・・・丸くなったのかな?

5月下旬の事・・・


マットの上に乗って、おとなしくおやつを食べているとき

ママが背後にいる気配は感じ取っていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

別に気にすることも無く、口を動かすことに夢中な私・・・


換毛期a.jpg


と、その時 背中から尻尾の方に違和感を感じた[ふらふら]


換毛期b.jpg


 ママ~、ちょっと何してるの[exclamation&question]  と、思いながらも おやつに夢中[るんるん][るんるん]


換毛期c.jpg


この時期、冬毛から夏毛に変わる換毛期・・・

お部屋のソファー、お姉ちゃんの車のシート 所構わず 私の茶色い毛が

くっ付いたり飛び回ったりしている[がく~(落胆した顔)]


換毛期d.jpg


そんな飛び回っている毛を少しでも減らすために、

ブラッシングをするのですが・・・

換毛期e.jpg


 今年は、ファーミネーターなるものを手にしているママ[がく~(落胆した顔)]


これで私の背中や尻尾にかけてのところをブラッシングしている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


換毛期f.jpg


 わぁ~、こんなに一杯取れている[exclamation×2]


こんなもので背中や尻尾を触られるの好きじゃないんだけど

それで、今までなら ガァウ~[むかっ(怒り)]・・・とか声を出したり

噛みつこうとしたりするのに[どんっ(衝撃)]


[犬]


この日は、何となく気持よく ママにブラッシングされながら おやつに夢中[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

換毛期g.jpg


こうした私の様子を見たパパは・・・

 ひなちゃんも年を取って、性格丸くなってきたのかな・・・って言ってた[わーい(嬉しい顔)]


 パパ、やっとわかったの[exclamation&question]  

    私がとても性格優しいひなちゃん・・だということを[わーい(嬉しい顔)]

  ([パンチ][パンチ][爆弾] 自分で、優しい・・とか言ってるな[パンチ]  by パパ)


換毛期h.jpg

  

 [右斜め上] この日も こんなに・・・・私の冬毛[わーい(嬉しい顔)]


[犬]


この時の様子を動画でも確認してね[わーい(嬉しい顔)]

 私がとても良い子だよ・・という事を[exclamation] (68秒 BGMあり音量注意)








へへへ、どうでしたか[exclamation&question]

良い子だったでしょ[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17