SSブログ

頑張ったのに・・

前回に引き続き

5月19日の事です・・・


チックンa.jpg

お兄ちゃん達に「またかよ!!」と言われても気にすることなく

お散歩途中で車に乗り込んで楽することを選んだ私・・・


そして、このままお家へ帰るものだと思い後ろのシートで寛いでいたのですが・・

チックンb.jpg


[犬]


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] お姉ちゃんの車が向かった先は  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[病院] わぁ~、お家じゃなかったのです[がく~(落胆した顔)]


病院でした・・

いつも行ってる動物病院[ふらふら]


チックンc.jpg


この日は、アレルギーでお耳がカイカイになるので前に薬をつけてもらって

その結果を見せに来たのです。

結果は良好でした[わーい(嬉しい顔)]


これで診療おわり・・・・と思ったのですが


私のお手てには・・[ひらめき]

チックンd.jpg


絆創膏でガーゼが止められていたのです[ふらふら]


この日は、お耳の診察の後

フィラリア薬をもらうために血液検査をしたのです[もうやだ~(悲しい顔)]


血液を採るために、チックンをして そのあとにガーゼを当ててもらったのです[exclamation×2]


チクンと痛かったので気持が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ダウン

お家に帰ってきても[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


夜になっても・・・

チックンe.jpg


 [右斜め上] いまいち元気の出ない私[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな様子をみた ちい姉ちゃんは 

「何、注射しましたアピールしてるんだ[パンチ]、 

   もう痛くないだろ[exclamation×2]   いつまで絆創膏つけてるんだ[爆弾]  

           だいたいガーゼ無いだろ[むかっ(怒り)]」・・・って言われた[もうやだ~(悲しい顔)]


チックンf.jpg


[右斜め上] まっ、確かに お手てには 絆創膏が巻き付いてるだけですけど

      ガーゼはとっくにどこかに落ちてなくなっています[がく~(落胆した顔)]


一生懸命にチックンを我慢して採血  頑張ったのに・・

ちい姉ちゃん、そんなに言わなくても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  グスン[もうやだ~(悲しい顔)]


そして、翌朝も・・・

何となく昨日のチックン事件[exclamation&question]以来元気のない私は

チックンg.jpg



チックンh.jpg


布団に包まって、不貞寝を続けるのでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


チックンi.jpg


 [ムード] もう、チックンはやりたくないなぁ~

   頑張ったのに・・誰も褒めてくれない[バッド(下向き矢印)]・・・ [ムード]   グスン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


  こんなことを思いながら過ごす土曜日夜から日曜日の午前中でした。


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]












スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18