SSブログ

またかよ!!!

5月19日 土曜日


ちょっと雲があったけど、朝からお日様が顔出していた「おっぴー地方」[晴れ]

そんな天候の中、私の午前中は お部屋でゴロゴロ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]


パパが朝方帰ってくるから、それに合わせて行動もゆっくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

またかa.jpg


やっとお目覚めした私は、ベランダに出て気分転換[わーい(嬉しい顔)]

またかb.jpg


  ちょっと、お散歩行こう~・・・とパパにアピール[ひらめき]


・・・

午後、ママとお姉ちゃんが近くに買い物へ行くというので

そのタイミングで私とパパはお散歩に出かけました[exclamation]


やってきたのは家から歩いて20分ほどのグランド[exclamation×2]

町内会で管理されたグランドで普段はあまり来ません[たらーっ(汗)]


でも、ここは芝生もあり広々していて気持ちいい場所なんです[わーい(嬉しい顔)]

またかc.jpg


来て早々、給水も済ませてのんびりモードに突入[るんるん][るんるん]


またかd.jpg


田んぼにも面しているので、吹く風もちょっと涼しい[exclamation]

またかe.jpg


休憩終了~

更にグランドをウォーキング[るんるん][るんるん]


またかf.jpg


 途中のおやつタイム・・・・

 きちんとお座りして良い子でおやつをもらったよ[ハートたち(複数ハート)]

またかg.jpg


またかh.jpg


よし、おやつ終了~・・・とパパの掛け声があり再びウォーキングスタート

またかi.jpg


よいしょっと・・・


[がく~(落胆した顔)] 動き出し掛けたけど、やっぱり止めたっと・・・・


またかj.jpg


今度は、田んぼを見ながら またまたリラックスモードに突入[あせあせ(飛び散る汗)]

またかk.jpg


今日は、のんびりすることにしたパパは別に文句を言わずに

芝の上に座ってスマホをいじっています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10分位かな・・・ふたりでボォーとしながら時を過ごし

またかl.jpg


じゃ、歩き出すか・・・と

またパパの後を動き出した私

またかm.jpg


またかn.jpg


こうして、ウォーキング再開したのですが

今度は、ボール蹴りをしている親子の近くで

ボールに視線を止め始めてしまったのです[ふらふら]

またかo.jpg


そして、またまた横になって親子の動きを眺め始めたのです[目][サッカー][グッド(上向き矢印)]

 (眺めるというか、歩くの飽きてきたんだろ[exclamation×2][むかっ(怒り)]  by パパ)


 またかp.jpg


  オレンジ色のマーカーの間で行ったり来たりしているボール[サッカー]を一生懸命に

 目[目]で追っていました[わーい(嬉しい顔)]

  (ムムム、[サッカー]見ているうちに宮城にいる

          サッカー大好きお兄ちゃんを思い出したか[exclamation&question]   by パパ)


こうして、またまた10分位 ボォーと[サッカー]を眺めていたかな[exclamation&question]


・・・・・そして、


じゃ、そろそろ帰ろうか・・・と声を掛けてきたパパ

またかq.jpg

 しかし、ゆっくり休み過ぎて  

      もはや家まで歩く気力まで消え失せてしまった私[がく~(落胆した顔)]


パパが、リードをどんなに引っ張っても必死に抵抗し続ける私です [左斜め下] 

またかr.jpg


 (わぁ~、遂に出てしまった 歩くの拒否権・・・でも、

    そんな事は許さないぞ[exclamation×2]   さっさと歩け[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾][exclamation]  by パパ)


  そんな事を言いながら怒っていたパパですが、

 何やら、家族ラインでママに連絡している様子[るんるん][るんるん]

 ちょうど買い物から帰る途中らしく・・・・


  そして、待つこと10分・・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

  [右斜め下]  こんな状態に

またかs.jpg


 お姉ちゃんの車のドアが開くや否や、すぐさま飛び乗る私[わーい(嬉しい顔)]

(歩くの拒否権発動中とは比較にならない素早い走りだな[パンチ][パンチ][パンチ][爆弾]  by パパ)


またかt.jpg


 乗って早々、お姉ちゃんに甘えっ子中の私 [左斜め上] [わーい(嬉しい顔)]

 

・・・・

またかu.jpg


 [右斜め上] こうして無事 帰路に就くことができた私だったのでした[わーい(嬉しい顔)]


 ・・・

午後からのお散歩中の様子を家族ラインで知った

ちい姉ちゃんとお兄ちゃんからは、「はっ、またかよ!!!」・・・って

呆れられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 







スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18