SSブログ

絶対やだもん!!

5月のとある平日 午後


お仕事休みのお姉ちゃんとママ、そして私とでお散歩へ


軽快にウォーキング楽しんでいたのですが・・・


何となく疲れてしまった私[ふらふら]


ママはどんどん歩いて行くけど・・・

やだもんa.jpg


 [右斜め上] 勝手に休憩モードに入った私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだ歩かないとダメ[exclamation] と言いながらママが近寄ってきます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やだもんb.jpg


[ふらふら]


 [右斜め下] ほら、立ち上がって歩くよ・・・と私を無理やり立たせようとします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

やだもんc.jpg 


・・・・


もう疲れた[exclamation×2]   歩くの絶対やだもん・・・と完全抵抗モードになりました[ちっ(怒った顔)]

やだもんd.jpg


ママは優しい声で 「ねぇ~行こうよ」と言ってますが 

もう聞く耳持たない私[バッド(下向き矢印)]   

    歩くの拒否権発動中の私[るんるん][るんるん][るんるん]

やだもんe.jpg


  抱っこしてもらう作戦を考え中の私です[わーい(嬉しい顔)]

  疲れたから歩くの嫌なんです[exclamation]

   (えっ、そんな疲れるほど歩いたの??    あやしいな~[パンチ]  

                                          ただ単に 甘えてるだけだろ[爆弾]  by パパ)

    その場にいなかったパパは黙ってて[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]

 引き続きママと根比べ中の私[ふらふら]


やだもんf.jpg

    [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  何と言われても絶対やだ~[exclamation]

やだもんg.jpg


    何か美味しいおやつでもくれたら考えようかな[exclamation&question]

   

 そんな事を考えていたら

 あっ、ママが行っちゃう[exclamation&question]

やだもんh.jpg


 さて、このあと 私はママのあとについて 仕方なく歩いたのでしょうか[exclamation&question]


 その時の様子を 動画でも確認してね[ハートたち(複数ハート)] (51秒 画質悪いです) [左斜め下]



 



結局、・・・・この結末は

     ブログ作者も不明です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] (今度ママに聞いておきます!!  by パパ)



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19