SSブログ

おやすみなさい

5月13日 日曜日 

この週末も 那須のアウトレットモールへ出かけたりと

行動的に過ごした我が家[るんるん][るんるん]


そして夜

土日は、ママも夕方からのお仕事休みでのんびりできる[わーい(嬉しい顔)]

だから私もママと一緒にのんびりできる[ハートたち(複数ハート)]


テレビを観ているママのところへお邪魔して

眠いa.jpg


へへへ、至福の時[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]


眠いb.jpg


ママへの引っ付き虫で過ごした後は

ソファーの上に移動してリラックスタイム[わーい(嬉しい顔)]


眠いh.jpg


日曜日夜のリラックスタイムも11時を過ぎると・・・

パパがお仕事先の埼玉へ戻る時刻になってしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]


眠いc.jpg


パパお出かけ前には、私に声を掛けてくれます。

でも、私は眠気もあるし・・・

寂しさもあるしで、元気に応対は出来ません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


眠いd.jpg



眠いe.jpg


パパは、私の足を触りながら何とか目を覚まさせて私と遊ぼうとしていますが

[ムード][眠い(睡眠)] 睡魔に勝てない私は ほとんどパパを無視状態[ふらふら][ふらふら]



なんかパパが足を見て、「爪切るようだな・・・」とか言ってるようだけど[ムード][ムード]

はっきり分かりませんでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


眠いg.jpg


 もう私は夢の中へ突入しつつありました[ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


 パパ、気を付けて行ってね[exclamation×2]

 また今度の週末も遊んでね[るんるん][るんるん]


 パパ、おやすみなさい[揺れるハート]

眠いf.jpg

 [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [ムード] [ムード]


  このあとパパは、淋しそうにお出かけしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬]

この時の私の様子を動画でも観てね (1分38秒 音楽あり)





[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26