SSブログ

付き合いきれない

5月12日  土曜日

この日は、お姉ちゃん2人もそろってお仕事お休み[exclamation×2]


だいたい、こんな日の我が家は 

    午後から どこかへドライブお出かけが定番[わーい(嬉しい顔)]


・・・

へへへ、予感的中~

お姉ちゃん達は、別に買い物あるわけでもなくアウトレットモールで

ウインドウショッピングするのが好きみたいで・・・・

この日も [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]   向かった先は [exclamation&question][exclamation&question]


どこ?


途中 道の駅で休憩取りながら

那須へa.jpg

  のんびり おトイレ[トイレ]休憩のわたし[るんるん]

那須へb.jpg


[犬]


そして到着したのは

那須へc.jpg


お隣県にあるガーデンアウトレット[わーい(嬉しい顔)]


午後おそい時間、そしてゴールデンウィーク明けの最初の週末ということもあり

駐車場も場内もガラガラ[手(チョキ)]


ゆっくり見られるよ[目][exclamation×2]

那須へe.jpg


パパと場内の外れを散歩しつつおトイレを済ませた私は

ママやお姉ちゃんの後ろをついて歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]


那須へf.jpg



那須へg.jpg


那須へh.jpg


あっちのお店、こっちのお店・・と、お姉ちゃん達は元気元気に歩きます[exclamation]


そのあとを私も頑張ってお伴していました[たらーっ(汗)]

那須へi.jpg


那須へj.jpg


しかし、もう無理・・・・ お付き合いにも そろそろ限界を感じている私です[あせあせ(飛び散る汗)]


歩くの疲れた~   おなかすいた~

そろそろ私の気持ちもキレ始め、付き合いきれない状態に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


那須へk.jpg


遂に、発動・・・「歩くの拒否権」[ふらふら]


こうして、ママやお姉ちゃん達のウインドウショッピングに

                    付き合いきれなくなった私は・・

那須へl.jpg


これも、アウトレットでは定番になっていますが

            人間ウォッチング[目]を始めることにしました[わーい(嬉しい顔)]


人間ウォッチング・・・   いやいや ワンちゃんウォッチングかな[exclamation&question]

今日はどんな柴ちゃんが来てるかなぉ~   とか[目]

那須へm.jpg


お店の入り口前だろうと通路の真ん中だろうと所構わず

  チャンスと見たらすぐに伏せ状態でリラックスモードになり

周りをキョロキョロ[目]


那須へn.jpg


おそい時刻なので行き交う人もまばら

那須へo.jpg


順調に人間ウォッチング出来ていますよ[手(チョキ)]

那須へp.jpg


アウトレットモールに来た時の楽しみのひとつです[目]


那須へq.jpg


  そろそろ お姉ちゃん達も一通り見終わったかな[exclamation&question]

那須へr.jpg


ぼちぼち駐車場へ戻るみたい[るんるん][るんるん]


[犬]


こうして栃木県那須ガーデンアウトレットでの楽しいひと時を過ごした

我が家一行は駐車場へ戻り

那須へd.jpg


帰路へ着くのでした[exclamation×2]   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29