SSブログ

嬉しいんだもん

5月・・・


連休も終わり、いつものような静かさが戻った平日・・・

昼間は、私が一人でお留守番[あせあせ(飛び散る汗)]


きちんと番犬・警備任務を遂行していますよ[たらーっ(汗)]


頑張って昼を過ごしていると

やっぱりお姉ちゃん達がお仕事から帰ってきて

賑やかになる夜の方が良いに決まっています[わーい(嬉しい顔)]



[犬]


あっ、お姉ちゃん達が帰ってきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お姉ちゃんは、いつものように「ただいま~、あっ 居た~[ハートたち(複数ハート)]」・・と言いながら

嬉しいa.jpg

私に駆け寄って、お顔をモフモフしてくれます。[わーい(嬉しい顔)]


これがとっても気持ちいいんです[揺れるハート]

嬉しいb.jpg

お顔を一杯くちゃくちゃに触られてもへっちゃらです[るんるん][るんるん]


[揺れるハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

お姉ちゃ~ん [グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

嬉しいc.jpg


本当は、ママが一番いいんだけど

でも、連休中は 昼間誰かはお家にいたから淋しくなかったけど


また普通の平日に戻ったら急に静かになり過ぎて・・・

だから、夜 お姉ちゃん達が帰ってきて賑やかになると

とっても 嬉しいんだもん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

嬉しいd.jpg

えへへへ~、


嬉しいe.jpg


お姉ちゃんが、コチョコチョしてくれる[ムード]

くすぐったいけど・・・、これ 大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいf.jpg


トロォ~ン[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいg.jpg


嬉しいh.jpg


 (はぁ~[むかっ(怒り)]、週末しか会えないパパにだって そんな顔しないぞ[パンチ]

   何[exclamation&question]、その嬉しそうな顔は[exclamation&question][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][爆弾][爆弾][爆弾]   by パパ)


飛行機耳にパパが怒っているみたいだけど、みんなと一緒に居ると

嬉しいんだから仕方ないよね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


嬉しいj.jpg


誰に何と言われようと、今は お姉ちゃんと居るのが

とっても、嬉しいんだもん[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][るんるん]


[犬]


パパ[どんっ(衝撃)]、何か問題でも・・・[exclamation&question]

嬉しいk.jpg


 (いや[あせあせ(飛び散る汗)]、 別に問題ありませんが  今週末・・・

  帰宅したら そんな飛行機耳で お出迎えしてほしいなぁ~[ふらふら]  by パパ)



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。