SSブログ

やっぱりダメか・・

ゴールデンウィーク最終日5月6日・・・

大洗方面へお散歩ドライブ行った日の夜


[犬]


この日は、お兄ちゃんの21歳の誕生日[バースデー][プレゼント]だったのです。

宮城で一人暮らしを始めてからは

なかなかお誕生日に家にいるということはありませんでしたが

今年は都内で[サッカー][サッカー]練習試合があり、帰りに寄ったので

ケーキを買ってお祝いしてあげたのです[るんるん][るんるん]


・・・・


早速、ケーキの前でお兄ちゃんとのツーショット[カメラ]

貰えないa.jpg


折角のツーショット写真なのに、カメラ目線でいたのは最初だけ・・

その後は、目の前のケーキが気になって仕方ない私[ふらふら]

貰えないb.jpg


どこが美味しそうかなぁ~[exclamation&question]

どの部分がいいかなぁ~・・・[exclamation&question]


すっかり貰う気満々でケーキを[目]見つめている私です[わーい(嬉しい顔)]

貰えないc.jpg


「ママ[どんっ(衝撃)]、写真はもういいから 早くケーキを切って」・・と言わんばかりに

写真どころではありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

貰えないd.jpg


 (ハハハ、あなたは大事なことを忘れているな[exclamation×2]

       このケーキはワンちゃん対応では無いことを[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


貰えることが当然と思い込み、必死に催促アピール中[左斜め下]

貰えないe.jpg


このケーキは、ワンちゃんは食べられないよ・・・と言われても

必死に食らいつき少しでも貰おうとアピールを続ける私です[exclamation]  [左斜め下]

貰えないf.jpg


  しかし、ママの手によってケーキは遠ざけられてしまうのです[がく~(落胆した顔)]


粘りに粘ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




  「やっぱりダメか・・」と思いつつも

   いつまでも諦めきれず ケーキを眺め続ける私だったのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

貰えないg.jpg



こうして、長かった今年のゴールデンウィークも終わってしまったのでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15