SSブログ

褒めてあげたのに!!!

最近の私・・・

性格丸くなったのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


以前は、顔をくっつけたり足をつかんだりしたら

すぐに・・・ガァウ~ウ~、ウ~ってやってきたのに

この頃は


褒めたのにa.jpg

顔を近づけてのツーショット[カメラ]だって、カメラ目線で応じる余裕を見せるし



褒めたのにb.jpg

ママとお姉ちゃんに挟まれて、色々と遊ばれていたって 全然平気だしね[exclamation×2]


褒めたのにc.jpg


自分の冬毛を丸めて頭の上に乗せられたって  [ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


褒めたのにd.jpg


褒めたのにe.jpg


頭ブルブルなんて震わさないで、じっと遊び相手をしてあげているのです[揺れるハート]


極めつけは・・・コレ [左斜め下]

褒めたのにf.jpg

前足を持たれて、いろいろな踊りをさせられたって 笑顔 笑顔[わーい(嬉しい顔)]・・

 (ムムム、いやいや これはちょっと怒ってるな[exclamation]  

                   でもウ~・・しないな[わーい(嬉しい顔)] by パパ)


褒めたのにg.jpg


 家族みんなに、

   『性格丸くなったね~』・・・と、褒められている最近の私なのです。

褒めたのにh.jpg


 (性格と一緒に体型も丸くなったよね[exclamation×2]  by パパ)


 [パンチ]パパはうるさい[むかっ(怒り)]、体型の事は言えないでしょ、自分だって二重丸だよ[爆弾]


[犬]


そんな褒められていた矢先に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


家族みんなが留守の間に、ちょっとストレス発散をしていたら

褒めたのにi.jpg


[右斜め上] 気が付いたら、廊下や台所が こんな状態になっていたのです[がく~(落胆した顔)]

 私は、あまり記憶にないのですが・・・

 (はっ[あせあせ(飛び散る汗)]、記憶にないだと[どんっ(衝撃)]、 変な言い訳するな[パンチ][むかっ(怒り)][パンチ][パンチ][爆弾] by パパ)


お仕事から帰ってきた お姉ちゃんに見つかり 

すぐさま 2階の部屋に罰として 閉じ込められてしまったのです[たらーっ(汗)]

褒めたのにj.jpg


とりあえず、反省中・・・  神妙な表情の私[もうやだ~(悲しい顔)]

そこに心配した ちい姉ちゃんが来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

  (それじゃ、あまり反省にならないような気がするな[exclamation×2] by パパ)


褒めたのにk.jpg


褒めたのにl.jpg


 性格丸くなって良い子だね・・・って褒めてあげたのに!!!!!! 

と家族みんなから集中攻撃を浴びせられた この日の私だったのです グスン[バッド(下向き矢印)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(16) 

nice! 16