SSブログ

上がるかなぁ~

4月22日  日曜日

この日は朝からいいお天気[晴れ]

・・・


そんな天気に誘われて私は二階のベランダへ・・

金上a.jpg


あ~、気持いい~[るんるん][るんるん]


金上b.jpg


やっぱり外の空気はいいね~・・・なんて呑気に横になって

うつらうつら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]始めたのですが・・・

この日はさすがに暑すぎ[どんっ(衝撃)]  まだ4月なのに・・・[ふらふら]


という訳で、10分ほどでベランダからは退散し

お兄ちゃんのお部屋の前へ移動・・

ここならフローリングで ひんやり感があって[手(チョキ)]

金上c.jpg

  あ~、暑かったよ[exclamation×2]    ここは天国極楽[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  [左斜め上]

金上d.jpg

   [右斜め上]  [ムード][ムード] [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


その後、場所を1階のリビングに移しても

ひんやり感を求めて  [右斜め下]

金上e.jpg


この日は 暑さのため パパもママもお出かけしないで ゴロゴロ[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


・・・・

そして、夕方遅く涼しくなってから  隣町のドンキへお買い物へ行く[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

と言うので私もお供することに[るんるん][るんるん]


で、私とパパはお散歩を兼ねて ドンキから少し離れた場所で車をおりて

お店までウォーキングすることに[exclamation]


車を降ろしてもらった場所は・・・ [左斜め下]  ココ[exclamation×2]

金上j.jpg


ローカル鉄道の駅近く・・・

ここは、ひたちなか海浜鉄道の「金上駅」というところなんです[exclamation]

金上i.jpg


この鉄道の始発駅はJR常磐線の「勝田駅」で

 勝田---金上 間の切符は以前から縁起がいいということで

 こんな縁起切符も発売されているんです[わーい(嬉しい顔)]

金上o.jpg

  へへへ、「金運上昇」[exclamation&question]・・・パパの給料上がるかなぁ~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

実は、この切符は去年3月パパが買ったものなんですよね[exclamation]

えっ、じゃあ パパ給料上がったのかな[exclamation&question]

([あせあせ(飛び散る汗)]そ、それについては、ノーコメントということでお願いします[ふらふら] by パパ)


そんな駅近くで車を降りた私とパパは、しばらく線路沿いをウォーキング

金上f.jpg

途中、気動車とも遭遇し[わーい(嬉しい顔)]

金上g.jpg


金上h.jpg


乗客の皆さんに笑顔を振りまいたところで

ママ・お姉ちゃんが買い物しているドンキ方面へコースを変更し

更に散策ウォーキング


金上k.jpg


ドンキ近くのグランドで暫しの時間調整[あせあせ(飛び散る汗)]


芝生の上は気持ちいいね~[わーい(嬉しい顔)]


金上l.jpg


遠くでボール蹴りやキャッチボールをしている親子を眺めながら ひと休み[わーい(嬉しい顔)]


金上m.jpg


金上n.jpg


こうして時間つぶしをしていると、そろそろ買い物終わるよ~とメールがあり

お店の駐車場へ


・・・・


こうして、この日の夕方のお散歩は終了~

家路に付いた・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]のですが、

このあとお家でゆっくりできたのはパパだけ・・

私は・・・というと、『都会は明るい』記事にあるように

一路 東京ドームへ向かうのでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13