SSブログ

相手してよ!!

4月中旬の とある平日夜


ママはまだお仕事から帰ってきていない・・・

でも、お姉ちゃん達二人は帰ってきている[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


さぁ、何して遊ぶ・・・と

お姉ちゃんの近くにやってきた私[ハートたち(複数ハート)]

暇a.jpg


なのですが・・・、スマホをみたりテレビを観たりで

                 一向に相手してくれる気配なし[バッド(下向き矢印)]


ちょっと、お姉ちゃん[exclamation]

わたし暇なんですけど・・・と、アピールするのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇b.jpg


[バッド(下向き矢印)]

[バッド(下向き矢印)]

全然 遊んでくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

暇c.jpg


仕方ない、ママが帰ってくるまで待つか[どんっ(衝撃)]


暇d.jpg


八つ当たりだ、 このティッシュ使い切ってやる[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

暇e.jpg


 鼻水 拭いちゃうもんね~[わーい(嬉しい顔)]

暇f.jpg


こうして、お姉ちゃんには 八つ当たりで仕返しをしてやったのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっぱり、私の相手をしてくれるのはママだねぇ~

                ・・・と思っていた矢先の翌日。。。



[犬]


この日、お仕事から帰ってきているママ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早速、コタツ ママの隣を陣取り[ハートたち(複数ハート)]

暇g.jpg

  ママ~、ヾ(・ω・*)なでなでしていいよ~[揺れるハート]と、へそ天状態の私[わーい(嬉しい顔)]

  ワクワク、わくわく ママ早く ナデナデしていいよ~[exclamation×2]


んっ[あせあせ(飛び散る汗)]

暇h.jpg

 ママ、遊んでよ[exclamation]  ヾ(・ω・*)なでなでしてよ~[ふらふら]


一生懸命遊んでもらおうとアピールするのですが・・・

スマホに夢中で私の相手をしてくれる様子がない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


     「相手してよ!!」と訴えるのですが


暇i.jpg


 [右斜め上] んっ[たらーっ(汗)]、  ちぇっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]、 なんだ遊んでくれないのか[パンチ]


 結局、ママは相手してくれず  キレ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]まくり・イジケまくりの私は


暇j.jpg



 も~、いいよ[むかっ(怒り)]   こたつの中へ 潜り込んで


暇k.jpg


   ふて寝の抗議[爆弾][パンチ][パンチ][爆弾]をしてやったのでした[exclamation×2]


 (暖かくなってコタツなくしたら、どこで ふて寝するんだ[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)] by パパ)


以上、とある平日夜の出来事でした[exclamation×2]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17