SSブログ

犯人逮捕

とある日、

私の赤ちゃんだよ・・・[exclamation&question]

可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]


犯人a.jpg

私と同じ茶色のカワイイ柴ちゃんに、母乳をあげているのです[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

 (お姉ちゃんに買ってもらった、可愛い柴ちゃんぬいぐるみだね[るんるん]  by パパ)


へへへ、そうなんです[揺れるハート]

母性本能をくすぐられて、急にママになった気分の私なんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

犯人b.jpg


ちょっとカミカミしながらも、親子のように楽しく戯れています[exclamation×2]


犯人c.jpg


犯人d.jpg


こうして、楽しいひと時を過ごしていたのですが・・・


・・・・

・・・・


翌日に突然の悲劇が・・・


お姉ちゃんがお仕事から帰ってくると、

のんびりと横になり佇む私の足元に・・・

犯人e.jpg


普通に 柴ちゃんぬいぐるみ転がっていたのですが、ちょっと様子が違う[あせあせ(飛び散る汗)]


犯人f.jpg


えっ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・と驚くお姉ちゃん[がく~(落胆した顔)]


犯人g.jpg


周りを調べてみると

ぬいぐるみと一緒に なんか黒く丸い物体も転がっているのです[たらーっ(汗)]



犯人h.jpg



犯人i.jpg


お姉ちゃんが、よ~く観察してみると  何やら 柴ちゃんの目が

もぎり取られていたのです[がく~(落胆した顔)]


・・・

そんな重大事件があったにもかかわらず、我関せずの私は

そのあと帰宅した ちい姉ちゃんと仲良く イエ~ィ[手(チョキ)]とばかりに

ツーショット[カメラ]写真を撮ったりしていたのですが・・・・

犯人j.jpg


その後の、お姉ちゃん二人からの厳しい取り調べに

あっさりと犯行を自供してしまった私なのでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

犯人k.jpg

    [右斜め上] 犯行を認め、ちょっぴり反省中の私です[ふらふら]


 こうして『めん玉[目]もぎとり事件』は、

             犯人逮捕となり一件落着となったのでした。


 (う~ん、一件落着ね~[バッド(下向き矢印)]、 こんなことする奴は 我が家には約1名しか

    いないことなんて 最初から分かっているけどな[どんっ(衝撃)][exclamation×2]   by パパ)



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


  ゴールデンウィーク 連休の人も、お仕事だよ・・という人も

  みなさん有意義にお過ごしくださいね~[犬]


 

     







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14