SSブログ

ピンクの次はブルー

11日 水曜日


この日は、お姉ちゃんはお仕事お休み[わーい(嬉しい顔)]

ということで、ママが帰ってきた午後から

ココへ行ってきたよ・・・・[右斜め下] [るんるん][るんるん]


ブルーa.jpg


平日は、すいていてゆっくりできるからいいね~[わーい(嬉しい顔)]


でも、この時期 ここ ひたち海浜公園は 

       [右斜め下]この花を見るために来場者が多くなるのです[るんるん][るんるん]

ブルーb.jpg

ネモフィラです[exclamation×2]  例年だとゴールデンウィーク頃に見ごろを迎えるのに

今年は3月の暖かさで この日でも 既に見ごろを迎えていたのです[目]

この日の天気は 曇り・・・晴れていれば もっとブルーが映えていたはず[左斜め上][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



曇り空でも、元気に公園散策開始[目]

ブルーc.jpg


見ごろを迎えているから、平日でもたくさんの人がいるよ[exclamation]


ブルーd.jpg


ブルーの小さな花がとっても綺麗[ハートたち(複数ハート)]


ブルーe.jpg


ほんの2週間ほど前は、桜が満開でピンクの花を見ながら写真[カメラ]を撮ってたけど

今度はブルーの花の前での記念撮影・・・。  ピンクの次はブルーだね[手(チョキ)]


ブルーf.jpg


ブルーg.jpg


へへへ、ママとの[カメラ]ツーショット[るんるん][るんるん]

  (ツーショットもいいけど、あなた さっきから歩いてないな[むかっ(怒り)]

    広い公園なんだから 自分の足で歩けよ[パンチ]  楽するな[爆弾]  by パパ)


パパには、なんと思われようと赤いマイカートで散策を続ける私です[わーい(嬉しい顔)]

ブルーh.jpg



ブルーi.jpg




・・・


そして、ブルーを満喫した後は

遊園地ゾーンへ移動[るんるん][るんるん]

ブルーm.jpg


こっちには楽しい乗り物やゲームコーナーあるよ[exclamation]

ブルーj.jpg



ゲームコーナーだからね[るんるん]  楽しいお顔に変身[左斜め下]

ブルーk.jpg


 [右斜め下] 私を放ったらかしで ゲームを楽しむママ[ひらめき]  [わーい(嬉しい顔)]

ブルーl.jpg


・・・

次は、マイナス30℃を体験できるアイスワールド前で[カメラ]

私は中に入ることはできないから、入り口の白くまくんにご挨拶[exclamation&question]

ブルーn.jpg


なんか、寒そう~[雪][雪]


ブルーo.jpg


そして、最後は カステラ屋さんの前で[カメラ]

ブルーp.jpg

  (おいおい、つまみ食いするなよ[パンチ]   by パパ)


・・・・


こうして、平日午後  ひたち海浜公園での楽しいお散歩は終了しました[るんるん][るんるん]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19