SSブログ

無視かよ・・・

8日  日曜日午後


玄関先で暇つぶし

無視a.jpg


パパは、冬用タイヤの交換作業をしている[あせあせ(飛び散る汗)]

おわったら、どこに連れて行ってくれるかなぁ~[ふらふら]


   暇 ・ ヒマ ・ ひま ・・・・・[たらーっ(汗)]

無視b.jpg


そして、夕方前に 作業終了~[exclamation×2]


思った通り [ハートたち(複数ハート)]    お散歩にお出かけ[わーい(嬉しい顔)]


やってきたのは、市内市街地の公園

無視c.jpg


早速ウォーキング開始[るんるん][るんるん]


この公園に来るのは久しぶり・・・

梅の花が咲くシーズンになると、この公園の駐車場は有料になってしまうので

また、他県からの車で混雑するので その時期はお散歩コースからは

外しているのです[あせあせ(飛び散る汗)]


無視d.jpg


夕方になるとウォーキングを楽しむ人、ワンちゃんと散歩をする人がたくさん


[目]  お花を見ながら歩いていると[ひらめき]

無視e.jpg

  ムムム、  獲物か[ひらめき]  コガモさんかな[exclamation&question]


無視f.jpg

  えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、あいつら私を見てもビビらないぞ[どんっ(衝撃)] 

  私をイヌだと思ってないのか・・・   無視してやがるぞ[むかっ(怒り)]


仕方ない、ここは勘弁してやるとして散歩を続ける私 

  (おい[exclamation]、そもそも何を勘弁してやるんだよ[どんっ(衝撃)]

              無視されたからって怒るなよ[パンチ]   by パパ)


無視g.jpg



・・・


無視h.jpg

  [右斜め上] 後方、森の木々の中に見える建物は 好文亭だよ[exclamation×2]



広い芝生でひと休み・・・

無視i.jpg


  水分補給したところでウォーキング再開


今度は川沿いに

無視j.jpg




無視k.jpg



そこから更に湖畔方面へ


無視l.jpg

 あっ、ここにも水鳥がいる[ひらめき]   コガモかな[exclamation&question]


無視m.jpg

  パパ[exclamation]  コガモの他にコクチョウさんもいるけど

  やっぱり ビビってないよ[むかっ(怒り)]   私に近づいてくる[ふらふら]

  犬としての私を無視してるよ[exclamation×2]

     (まっ、ひなちゃん優しいからなぁ~・・仕方ないよ[わーい(嬉しい顔)]  by パパ)


そっか、気を取り直して お散歩、お散歩[るんるん][るんるん]

無視n.jpg




無視o.jpg


 この湖を これから1周するのは パパが可愛そうだから そろそ戻ることに[exclamation]

(はっ[むかっ(怒り)]、自分が歩きたくないだけだろ[exclamation]  人のせいにするな[パンチ][爆弾]  by パパ)


無視p.jpg


園内のオブジェを見ながら駐車場に向かう私・・


無視q.jpg


無視r.jpg


  [あせあせ(飛び散る汗)]駐車場近くの広い芝生まで来たところで


な、な、なんと今度は[目]

無視s.jpg


コブハクチョウさんに遭遇[目]

あれだけ大きいと、私の方がビビってしまいそう[exclamation×2]


しかし、そこは全国のワンちゃん代表としてビビるわけにはいかないので

無視t.jpg

  颯爽と、奴の前を歩いてみる・・・・と、


無視u.jpg

えっ、呑気に草食べてるし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   ここでも私の事、無視かよ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

でも、相手にされ追い掛け回されても困るし  まあ良してしてやろう[exclamation×2]


 こうして、鳥さん達に無視されて  若干 沈みがちですが

無事に駐車場まで戻り、水分補給もしっかり済ませて

無視v.jpg

無視など何事も無かったように涼しい顔をして、我が家へ戻ってきた私でした。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15