SSブログ

しゅん

今日から4月新年度[exclamation]

いつもの年より桜の花が早く咲き始めている[わーい(嬉しい顔)]

きょうは、パパ・ママと桜を見ながらのお散歩・・楽しかったよ[るんるん][るんるん]

しゅんa.jpg

 

[右斜め上] でも、この桜お散歩の報告は・・・また後日にしますね[ハートたち(複数ハート)]


・・・・

・・・・


今日は、まだまだ3月のお話です[あせあせ(飛び散る汗)]


18日 日曜日

  

  翌日からの[サッカー]練習再開のために夜 宮城に戻る予定のお兄ちゃん[バッド(下向き矢印)]


で、その前に ちょっとお買い物するからと

午後からみんなでお出掛け [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

しゅんb.jpg

ママに抱っこされて・・わくわく[ハートたち(複数ハート)] ワクワク[るんるん]

しゅんc.jpg


どこにお出掛けするのかな[exclamation&question]


・・・・・

車で1時間ほど

やってきたのは、

しゅんd.jpg


  あっ、前に来たことあるよ[グッド(上向き矢印)]   ドッグカフェがあるよね[exclamation]


しゅんe.jpg

 やったぁ~[わーい(嬉しい顔)]  今日は何を食べようかな[exclamation&question] ・・・・と思っていたら


きょうは、ここの隣にあるイオンでのお買い物だけなんだって[たらーっ(汗)]


  がっかり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  "しゅん[もうやだ~(悲しい顔)]"


結局、ママやお兄ちゃん達がお買い物する間、私はパパと この周辺を散策[ふらふら]

しゅんf.jpg


しゅんg.jpg


散策しながらもお店の中の様子が気になる私・・・


まっ、たまにはお店の裏側の方とか お散歩してみるのもいいか[わーい(嬉しい顔)]


気を取り直して・・・  ウォーキング開始[るんるん][るんるん]

しゅんh.jpg




しゅんi.jpg


へぇ~、こんな車なんて置いてあったんだねぇ[exclamation]

全然知らなかったよ[ひらめき]


しゅんj.jpg


こんな絵も。。。[右斜め下]


しゅんk.jpg


ぐるっと、お店の周りを ひと回り


しゅんl.jpg


ママたち、パン買わないのかなぁ~・・・


しゅんm.jpg


散策終了し、

   少し待っていると  お兄ちゃん達もお買い物終えて戻ってきた。


・・・


それから無事 お家に戻ってくると夕ご飯を食べて

お兄ちゃんは 車で帰る市内のお友達と合流するために JR最寄り駅へ。。。


・・・


そして、夜11時過ぎ・・・

  ここ数日のこの時刻

   このソファーには、私とお兄ちゃんが居たのに・・

しゅんn.jpg

  なんか、急にひとりぼっちになってしまったような[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

   淋しい気持になって  "しゅん[もうやだ~(悲しい顔)]"・・・となってしまった私でした。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22