SSブログ

遊ばれたよ・・

3月中旬・・・


我が家のサッカー大好きお兄ちゃんは

[サッカー]大会の遠征で地元に来ていて、大会終了後のオフ期間は

お家に帰ってきていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


・・・


早速、久しぶりに会ったお兄ちゃんに甘えっ子[ハートたち(複数ハート)]

ひっつき虫です[るんるん]

遊ばれたa.jpg


へへへ、 お兄ちゃん 好きだよ~[揺れるハート][るんるん]

遊ばれたb.jpg


私は、疲れているお兄ちゃんを しっかりとリスペクトして

癒しを与えてあげています[わーい(嬉しい顔)]

遊ばれたc.jpg

 

 となりで、しっかりと守ってあげているのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

   (何を守ってあげているのか・・・???      by パパ)


遊ばれたd.jpg

         [右斜め上] しっかりと お兄ちゃんをガード[手(チョキ)]


そして、時々 遊びもね[揺れるハート] [右斜め下]

遊ばれたe.jpg


こうして私はお兄ちゃんを大事に大事に思ってあげているのに・・・


お兄ちゃんは[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

遊ばれたf.jpg

  私を、全然リスペクトしてくれていない[むかっ(怒り)] [右斜め上]


私がお兄ちゃんのそばでくつろいでいると・・・

頭の上に色々なものを載せてくる[ふらふら]

遊ばれたg.jpg



遊ばれたh.jpg


柴ちゃんぬいぐるみで私のお鼻をツンツンしてきたり・・

遊ばれたi.jpg


まったく我がまま三昧のお兄ちゃん[パンチ]

 (でも、何だかんだ言って・・・やられるの楽しんでないか[るんるん]  by パパ)


・・・・


へへへ、そだね~[グッド(上向き矢印)] やられるがままに遊ばれてるのを楽しんでいる私[わーい(嬉しい顔)]

遊ばれたj.jpg


まっ、たまにしか会えないから 遊ばれておいてあげるよ・・

なんて優しい心のひなちゃんなんでしょ[揺れるハート]

 (はっ、[パンチ][パンチ][パンチ][爆弾] 自分そんな事言ってんじゃないよ[どんっ(衝撃)]  by パパ)



遊ばれたk.jpg


遂には、柴犬三段重ね[るんるん][るんるん]


遊ばれたl.jpg


 へへへ、こうして この一週間は お兄ちゃんに遊ばれたよ・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


[犬]

最後に、私がお兄ちゃんに遊ばれている様子の動画もあるので

時間があるときは観てね・・・2分15秒と ちょっと長いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

                        (BGMあり音量注意)






[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16