SSブログ

ぽっかぽか

3月の事・・


21日 春分の日

 この日はせっかくの祝日なのに おっぴー地方は冷たい雨[小雨]

 

 埼玉にあるパパのアパート付近では

ぽかぽかa.jpg

車の上には、


な、な、なんと雪が積もっていたのです[雪]


そして私は・・・というと、

外は冷たい雨でも

ぽかぽかb.jpg


お仕事休みのお姉ちゃんと、一緒にコタツに入って[ハートたち(複数ハート)]  超ラブラブ[わーい(嬉しい顔)]


ぽかぽかc.jpg


  外は季節外れの雪・寒さでも

       私のこころと身体は・・・ぽっかぽか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


・・・・


別の日も


[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


ぽかぽかe.jpg




ぽかぽかf.jpg


おお姉ちゃんと一緒


・・・・・


そして、夜 ママが仕事から帰宅後の  私の定位置が ココ [左斜め下]


ぽかぽかg.jpg



ぽかぽかh.jpg


こうして、寒さが少し残った3月も ママやお姉ちゃんに引っ付き虫となって

無事に乗り越えられたよ[exclamation×2]  ぽっかぽか~[揺れるハート]な気持でね[わーい(嬉しい顔)]


 (春分の日の雪以降は、そんなに寒く無かったぞ[パンチ]

     あんなに 引っ付いている必要も無かったろう[むかっ(怒り)]

        寒さじゃなく、単に 超甘えっ子なだけだろ[爆弾] 

             パパには あんなに甘えないのに[もうやだ~(悲しい顔)]  by  パパ )



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24