SSブログ

自分勝手な犬

あっという間に、1月2月も過ぎ去り

3月になってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


本日は、まだまだ2月中旬の事です[exclamation×2]


11日夜・・・パパは翌日も休みでゆっくりしている。[わーい(嬉しい顔)]


わがままa.jpg


ケチなパパが、ヨーグルトを少ししかくれない・・・と、

容器に八つ当たりしている私です[ちっ(怒った顔)]


わがままb.jpg


結局、ほんの少ししかヨーグルトを食べられなかったと

いじけまくりの真っ最中・・・  [左斜め下]

わがままc.jpg


・・・

・・・

そうこうしているうちに、パパは2階の寝室へ行ってしまい

更にイジケまくりの私は1階和室へ移動して

わがままd.jpg


 (はっ、また・・・あなたはイジケると和室に行ってじいちゃん、ばあちゃんの

  写真に向かって 何かチクってるだろ[むかっ(怒り)][パンチ]    by パパ)



・・・・・

・・・・・

へへへ、ヒマしているパパを夜の散歩に連れ出し成功~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 (おい[爆弾]、何時だと思ってるんだ[むかっ(怒り)]  もう夜中0時過ぎだぞ[exclamation×2][パンチ]   by パパ) 

わがままe.jpg


 ぶつぶつ文句を言いながらも、私の真夜中散歩に付き合ってくれるパパ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]


わがままg.jpg

  夜中の庁舎前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


わがままh.jpg


スタバも閉店・・・店内お掃除中

わがままf.jpg


わがままi.jpg


こんな夜中に出歩くワンちゃんは・・・この近所にはいない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、日曜日の夜 パパとゆっくり過ごせるのは あまりないし・・・

  (はいはい[どんっ(衝撃)]、お付き合いしますよ[exclamation]  ひなお嬢。。 by パパ)



あっ、レストランは営業してるよ[るんるん]  [目]

わがままj.jpg



まっ、営業してても  どうせ入れないから私には関係ないけど・・・

わがままk.jpg


・・・・

・・・・

こうして、真夜中散歩を1時間弱して無事帰宅~[わーい(嬉しい顔)]


手足をパパに拭いてもらい、コタツでひと休み。


わがままl.jpg


・・・・・

コタツで一息・・・[exclamation&question]


  (おいおい、そんなに急いで どこへ行く [exclamation&question]  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)


パパもビックリするくらい、コタツでの一休みを切り上げ

さっさと2階のお部屋へ


わがままm.jpg


わがままn.jpg


 パパの布団を独占中の私です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「もっと端に行け[パンチ]」・・とパパに文句を言われながらも

堂々と 布団のど真ん中で・・・いつも間にか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード][ムード]


わがままo.jpg


「えっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]、もう寝てるのか・・・、寝息立てて[爆弾]」と パパが呆れるほど

速攻で寝入ってしまった私です[exclamation]


わがままp.jpg


このあと、パパに蹴飛ばされながらも ど真ん中で 朝まで爆睡した私です。

わがままq.jpg


 パパには、ヨーグルト貰えないからとすぐにイジケて、

 散歩に連れて行け・・と言うから、真夜中でも付き合ってやったのに

 帰ってきたら 飼い主の布団でさっさと寝てしまう・・という

 なんて自分勝手な犬なんだ[パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]・・・と、呆れられてしまった

 この日の私でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]


わがままr.jpg


   [ムード][ムード][ムード][ムード][ムード]   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  [ムード][ムード]  [揺れるハート][揺れるハート]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21